セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

春雷記後編 | 2009年05月19日 (火)
春雷記DVD、鬼リピ中。
これまでのような劇的な黒ファイは無くとも、終始さりげない黒ファイ具合が嬉しいDVDです。

後からまた少し追記するかもですが、とりあえずちょっとだけ。

・御神木に二人して登って、みんなの注目の的になってる黒ファイ。

・「へっ」ってv 黒様またしても嬉しさ5割増し表現v

・二人の会話はみんなに聞こえてる。ラブラブなので周りが見えてません。は、恥ずかしいvv

・黒い波にまとわりつかれるファイをズームアップしてくれたらいいな!な~んて思ってたら結構サービスしてくれました。

・ファイだけ動きが細かくて長かったような気がしますvおまけにやけに胸元が開いてたような。

・もちろんスロー再生ですよ!

・でももっと触手っぽく絡みついてもよかったと思うのです。チッ。

・押し流されて引き離される黒ファイ。

・と思ったらその後すぐ側に。ちゃっかり並んで拘束されてる黒ファイvvv(多分黒様が頑張って移動した)

・カイル先生がサクラを攫っていくシーン、みんなの動きがちょっとおとなしすぎる気がします(モコナは頑張ってぷるぷるしていた)。「もうちょっともがいて!」「動きたくても動けない感じで!」「もっと苦しそうな声だして!声!」とダメ出ししたいw

・ファイの声は前編よりもちょっとだけ低め?

・黒様の部屋の窓からは、池に佇むファイが見えてると思います。

・黒様は視界のどこかにファイがいないとなんとなく寂しいと思います。

・月明かりがとても綺麗で、「月明かりに照らされたファイたんはどんだけ美しいのかしら!」とワクワクしていたのに、飛び石の上じゃなく直に水面に立つファイにちょっと吹きましたw

・しかも庭園の中の池だと思っていたんですが、池にしては相当広いような。

・屋根の上の小狼に声をかけた後は当然、黒様のところにも行きますよね!

・そして「必ず日本国に戻る。おまえと一緒に」とファイに告る黒様の図まで妄想しました。

・デフォ服にお着替えしたファイの美人度がすごい!鼻血出そうでした。

・前編のファイも綺麗(というか可愛いっ)でしたけど、やっぱ菊地さんのファイの麗しさは半端ない!

・ラストカットのファイたんモデル歩き。ナイス美脚♪

ちょこっと付け足し(05/20)

・「姫と同じって事は」「…記憶」この黒ファイツーショット、二人が寄り添っているように見えて一瞬びっくりしましたv

・ちょい高い位置から見下ろすカメラアングルって、まるで黒様視線でファイを見ているような気分で実に萌えます。
いっそ全部黒様目線のカメラアングルでお願いしたいです。
(あ、黒様目線だとサクラはつむじしか見えない)


Top▲