セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想27巻 | 2009年04月10日 (金)
うお~ますますわからん!
最近はこれしか言いようがないんですが、とりあえず、小狼父は真小狼を、小狼母はさくらを、そしてファイは黒様とモコナを守っている姿に燃え&萌えます。
ローアングル視点とかたまらん!
ファイたんは動きとか姿勢とかいちいち可愛らしすぎて困る!!

これ周りに相当な魔力が作用しているわけですよねぇ。そんな中でファイもシールド維持するのに力消耗しないのかな~。ふぉ~がんばれファイ!
でも立っているのが辛くなったら遠慮せず黒様の背中に凭れちゃっていいのよぉ~v
黒様ファイを支えてあげてv

最後アゴの必死な攻撃が直撃してますが、みんなは大丈夫なのか心配ですっ!
小狼父母は世界を戻す事に全神経集中させているだろうし、無駄に強いアゴの攻撃に耐えられる程シールドに注力しているのかな…ガクブル…。

以下、いい加減な次号予想w

その1:アゴの攻撃を受けて大ダメージをくらう小狼父母。父母の魔力が途切れかけた時、合体さくらがついに目覚め無敵のさくらパワーが発動する!

その2:ファイが魔法でみんなを守る。ファイとアゴの攻防が続く!
アゴの執念に押され激しく消耗するファイ。その時ついに合体さくらが(以下略

さくらなら…さくらならなんとかしてくれるっ! さくら早く帰ってきて~。

ツバサ28巻まで行きそうな気がしますよね!(嬉)

Top▲