セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサ | 2008年08月31日 (日)
スケジュールきつくてクオリティが下がるよりはましだから待つよ…辛くても。

とりあえずOAD情報ちょっとでもいいから何か出てほしいです。
「続編製作決定」って書いてあったから素直にインフィニティ編だと信じてる。信じてるぅう~。
あ、イーグルの黒ファイ盗撮60分特選集でも一向に構わないですよ!

60分ならセレスに次元移動するところまでかな?
日本国までは話が繋がっているから途中で話が終わっちゃうのはちょっと不満だけど…。

今度もキャラデザが菊地○子さんでありますように。
TOKYO REVELATIONSの絵すごい好きなんです。
あの絵で動いて浪○声でしゃべったらと思うとゴロンゴロンしちゃうよ~。

TOKYO REVELATIONSであんだけ黒ファイシーンサービスしてくれたプロダクション/I/G/なら、インフィニティの黒ファイシーンも原作以上に密着度を上げてくれる筈。
気絶したファイたんをベッドに運ぶ役は小狼から黒たんに変更になって姫抱っこ再びかもしれない。(まぁ実際ベッドに運んだのは間違いなく黒たんだろうけど)

チェスゲームで敵の攻撃で服が裂かれてファイたんの真っ白いお肌がチラチラしちゃうかもしれない。
鎖がジャラジャラ絡まって拘束されたまま宙に吊り上げられちゃうかしれない。
アンダーグラウンドなチェスゲームではお客様に喜んでいただくべく、そんなハプニングが起こっちゃうかもしれないよね!
そして実況大型モニターに大映しにされちゃうんだぜ。
よし、ちょっとイーグルとサクラに交渉してくる。

Top▲