セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想27巻 | 2009年01月31日 (土)
いつも以上に妄想が支離滅裂です(^^:

今週号の扉絵を見て一瞬別な漫画かと思いました。ツバサでこんな笑顔全開の小狼君が見られるとは思っていませんでしたよ。

小狼君の言葉が黒様とファイにも届いてよかった(TT)
東京で小狼君の心の封印を戻すことは出来なかったけど、ほんのり自我が芽生えた小狼君に、わずかだろうけどカラダの記憶を呼び起こさせたのって、ファイの「無くしちゃいけない」という願いを込めた魔力が影響していたんだわ…と根拠もなく妄想してみました。

期待していたサービスシーンはやはりカットされてた。
吸血鬼になる時はものすごい痛くて、吸血鬼じゃなくなる時は痛くないんかーい! そんなバカな! さ、詐欺だ! とんだ思いこみ詐欺だよ!(意味不明)
や、この状況でのたうち回られてもKYでしょうが…。黒たん放置しそうだし。

↑な妄想を思わず反省するくらい、今週号の魔力が戻るシーンにきゅんきゅんしてしまった。
マガジンの粗い印刷が恨めしかった! 26・27巻は豪華版購入決定です。
小狼君にそうしてあげる事は叶わなかったけど、小狼君を抱きしめてるみたいだった…。
残してくれた魔力の結晶を両手でそっと包み、ぎゅってして、祈るようなファイたん…。
そしてハラリと落ちる眼帯…泣きそうな瞳…あぁあ~~~あっさりだったけど良かった…。
(でもできれば後半のぶち抜きアゴに2Pも使うなら、1Pこっちにまわしていただきたかった。アゴめ!)

W小狼君対決時にファイが何かに気づいたような顔してたのって、「オレに魔力を残して~」これの事なんですね…。

左目も戻ったのはちょっとびっくり。失ったものは戻らないだろうなって事で魔力は戻っても隻眼のままだと思っていたんですけど、読み返してみたら「左目が戻れば魔力も~」って言ってて両目になるフラグ立ってましたね。
魔力が元ある形に戻ったんですね。
ファイたんは魔力でできています(多分)
きっと黒たんの子供も生めるよ!(本気)
今なら使えなかった治癒魔法が使えるようになるかもしれないですね!
できることなら黒たんの左肩の止血と痛みを止めて><

眼帯ファイたんの不思議と妙な色気にもクラクラでしたが、今の絵柄での両目ファイたんも素晴らしいわ~。変な声出そうになった。
んで、目の色は蒼蒼なのか金蒼なのか、とっても気になります。
ファイたんってにゃんこ設定だし、オッドアイ希望。
オッドアイ萌えだからではないんですけど、右目の魔力は黒たんの左腕の対価に渡したんだから、蒼色に戻ったら寂しい…。なので右目は魔力は無いままで金色のままでいてほしいんです~。

ここにきて魔力が戻ったファイの今後の不安はいったんおいといて。
やっと大本気な魔術師ファイが見られるとは…! 魔術師萌え~♪
「引きずり出せ」「ああ」
美しい指先が紡ぐ魔法文字。小狼君の最後の魔法を完成させるファイ!
繋がったと同時に飛び込んでいく黒様と真小狼君!
かっこいい!ハァハァ。

そっかー、ファイたんもう吸血鬼じゃないんだねぇ。
吸血鬼ファイたんはですねぇ…ファイに血は似合わないと思うのと、あの爪が伸びるやつ! あれが私の萌えツボから外れすぎてたーギャース!
あと18巻P115「もう傷つけさせない」の顔が萌えなかったので…。あんなあざとく狙ったエロ顔はいかん。
しかぁし、吸血鬼設定は黒ファイ的にすごく美味しかったからそれが惜しい!
まぁ今の夫婦にはもうそんな理由づけなんぞいらないがな! フハハ!!
そういう事ですよね! オ/ー/カ/ワさん!

さてさて、アゴのいる空間と繋がったと思ったけど、本当のアゴはまた別な空間か結界の中にいるってことになるんでしょうかね…?

PS 今週号のさりげない萌えは「詫びるくらいなら…」のコマのファイたんのおみ足でした♪

Top▲