セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想26巻 | 2009年01月27日 (火)
「クライマックス緊迫カラー」「最終決戦」のアオリを見ると、やっぱり27巻が最終巻になるんですかねぇ。え~~~、あと1巻でまとまるのかなぁ~~。ここにきて駆け足で終わるのは嫌だな~。あとはホリックで説明とか嫌だなぁ~。←ありそうだな~(==) 
28巻まで続いてくれないかなぁ。

そして、ファイに魔力は戻るのか? 戻らないのか?

このまま戻らないのが一番生存率が高いので安心っちゃあ安心なんですけど、このまま何も見せ場もないまま終わってしまうのもちょっと寂しいかも…。
って思ってしまうのは贅沢ですね(^^; 脇役ですしね。
なんといっても、魔力が戻らなくてこのまま無事生き延びれば、必然的に黒ファイ日本国永住しかないし!
今頃知世姫が新婚さん用にいろいろ準備してくれてるんじゃないかな~。
ファイたんのお着物いっぱい仕立ててるんじゃないかな~。

そう考えると無難に魔力戻らないENDも良いけど、できれば吸血鬼という理由がなくなっても自分の意思で共に一緒に…→黒ファイ成就になったほうがもっともっと嬉しいなぁ~と。

なので、ファイに魔力が戻る展開を考えてみますと、………こっちは約束された永住までの道のりが困難になるんですよねぇ…。侑子りんの言っていた
「もう二度と元には戻れない事より残酷かもしれない、貴方次第ではね」
って言葉が気になるのです~~~。ファイたんに一体何が!!
と思うと、魔力が戻るのを手放しには喜べません~~。

今のファイ次第で残酷な事って一体…。ガクブル…。
健全な一般読者に対して、黒たんと一緒にいる建前が無くなって別離ENDにされてしまう可能性があってそうなってしまったら残酷とか、招来未亡人期間が長すぎて残酷とか、そんな事くらいしか私には思い浮かびませんが…。
真面目に考えるのは怖い…。

あ、ふと思ったのが、そもそも魔力が無くて魔法が使えないファイにどうやって魔力を戻すのか?なんです。取り出す時に魔法使っていたから、入れる時も魔法で入れるのかなぁ?なんて思ったもので。
元の持ち主だから無条件で目に吸い込まれてハイ終わり、だったら…つ、つまらないかも…。エー。

吸血鬼の血を打ち消す時は、また身体が作り変わるんだから苦痛でのたうちまわるサービスシーンを期待していてもいいんでしょうか…ドキドキ。
こことっても重要! まるまる1話使ってもいいくらい重要ですが、27巻最終巻なら巻きがかかっているのでカットされてしまう可能性ががが。NO~。
とりあえず、入れる時に痛くて「…!」(手書きセリフ)って言っているファイたんを1コマだけでも…。
それもダメなら魔術師に華麗に転身☆するキラキラトーン全開なファイたんを…。



Top▲