セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想26巻 | 2009年01月23日 (金)
小狼君の右目から浮かび上がった結晶、あれってファイの魔力?
もたもたしているとケツアゴかカイル先生に横取りされそうなので、早く回収してください! 奪われそうになったらモコナの超吸引力で!

つか、あの中には写身小狼君が集めたサクラの羽根がいっぱい入っているっぽいんですけど…。
もしかして、ただのサクラの羽根の入れもの?? えと…ファイの魔力は…??

あれがファイの魔力+サクラの羽根だとしたら、サクラの羽根ごとファイに戻せるの?? 羽根ごとファイたんに戻したらファイどうなるのーー!?
あの場所で羽根だけ取り出せるの? サクラのところに行くまでにそのまま持ってるだけだったりして…。

1巻冒頭のあの筒の中?っぽいところにどうやって行くんだろうとか、アゴがしぶどく生きてたら今の力でアゴ倒せるの?とか。
アゴ倒してもまだアゴ側のカイル先生もいるし、何号か前の何かに気づいたようなファイたんも気にかかるし。
魔法使わないといろいろと状況が厳しそうじゃないですかーー! ファイの魔力が必要になりそうですよね…。
魔力は戻らず現状のまま驚き顔だけの出演で終わるか、魔力が戻って魔法使って何かするのか…わぁあ~ファイどうなるの~~!!

Top▲