セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想26巻 | 2009年01月16日 (金)
表紙の小狼可愛いなぁ~。また会いたいよ~~。

写身小狼君はやっぱり自我が芽生えていたみたいですね。
自我が芽生える=以前の小狼君の記憶を取り戻して優しい彼に戻るって安易に思っていたんですけど、そういう訳ではないんですね(TT) 

前号でふっとばされた黒ファイ、黒様は重傷っぽかったけどファイたんはそうでもないのかって思って安心していたら、やっぱり結構ダメージくらってたようで…@@
立ち上がれないみたいだけど…だ、大丈夫なんでしょうか…。
いや、きっとすぐ回復しそうだけど。
それにしても表情は凛々しいのに、あの体勢なんか可愛いかった…。
立てなくてぺたんって座っているように見えた! それとも膝ついてる? どんな時でも萌を探すぜ。

黒様の義手がとうとう壊れた@@ いやぁあああ~! ファイたんが対価払ったというのになんも役立たないまま壊れるとか嫌すぎるぅうう~~。
なんなの~~。どうなってるいるんですか侑子さん~。
こんな場面で壊れるんなら、玖楼国に出発する前に中途半端な状態で届ける必要なかったんじゃあ…。

もしかして、この後のアゴ対決に直接参戦しないから別にいいとか…? え、参戦しないの? 黒ファイ見てるだけで終わるの? それはちょっと寂しい…。
義手壊れた→右手だけじゃ奥義繰り出せない→それならファイたんと共同作業→くらえ!新郎新婦ケーキ入刀破魔竜王陣(本物銀竜バージョンだよ)フラグじゃないの?

今週号か次週のchapitre210までが26巻に収録で、27巻で完結するなら後8~9話。
こんだけでまとまるのかな?
も、もうちょい続く…といいな。



Top▲