セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサ | 2009年01月08日 (木)
終わっているんですね。どうも表だっての動きが少ないせいで、実は未だに本当にOAD出るって実感が薄いんですが…。

昔好きだった漫画がOAV化されるって話が出て、誌上で原作者とスタッフの対談まで載せておきながら頓挫した嫌な思い出があるんで、動きがないとなんか不安になるんですよね…。ツバサは講談社だし、確実に売れるからそんな事はないとはわかってますけど…。

ラジオも始まって、今月末にはHOLiCの先行試写会もあるし、やっとこさ「そろそろ出るんだなぁ」って実感沸き始めています。

それにしても、発売2ヶ月前なのに情報少ないよー。ついに26巻に続いて27巻も発売延期になったしorz 制作相当遅れているんですねぇ…。スタッフさんがんばってくださ~い!

そんでもって、もうそろそろキャラデザイン原案1枚くらいアップしてください~。もうちょっと具体的なストーリー紹介とかブログ更新とか、もっともっとOAD宣伝してどんどん盛り上げてくださ~い。

春夢記と春雷記でリンクするって聞いて貧乏人の私が恐れているのが、春夢記の方にもファイがゲストで出てきたらどうしようかと。
貧乏だからさすがに全巻購入は無理ぃorz でもファイ出たら春夢記も買ってしまうぅう。
春夢記前編のアフレコに稲/田さんは参加してないようで、ツバサ組はサクラと小狼しか出ないようで助かったぜ…。(この二人はほぼ間違いなくでるよね?)
ファイがツバサ以外にも出演するのは嬉しい。でも懐が厳しい…。ENDLESS…。ホント世の中ゼニやなぁ。トホー。


Top▲