セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想26巻 | 2008年12月26日 (金)
勘違いしてました。
マガジンの発売日って毎週火曜日だと思ってたけど水曜でしたか。
なんにせよ今週は土曜日入荷だと思っていたのが、今日マガニャンGETできて嬉しい~。

もーツバサは心臓に悪すぎるー。やっぱり写身小狼君の方に感情移入してしまうのです…。
これは写身小狼君に心芽生えているのかなぁー。
ケツアゴの野望を阻止して自分を終わらせるつもり?? 「おれがすべき事」って何だろう。今の写身小狼君の言う「すべき事」って何だろう。

今週のファイの表情は凛々しくって、今までこんな凛々しい表情のファイを見たことない! ももも萌え~~。
相変わらずほっそいふくらはぎにも萌えてしまいました。

ワラワラ沸いてきたショッカー軍団の皆さんは、黒たんよりもファイめがけて襲いかかってきたように見えました。
そりゃあどうせ死ぬなら最期に綺麗なお兄さんに触って死にたいだろうしな!
そしてそれをまとめて吹っ飛ばす黒たん。イラッとしたのでしょうw 技名もちゃんと叫んだ。

ふっとばされた黒ファイ、爆風に巻き込まれて吹き飛ばされたくらいだと思っていました。
これまともにくらってる@@
さすがに目抉りとかまで行くと全くダメですけど、多少怪我してボロッってなってるのには腐として萌えますが、いざ見てみたら想像以上にダメージくらっててちょっとビビリました。
写身小狼君本当に容赦ないのねもう…(涙
ファイの口から血が出てるじゃないですかぁあ~ヒィイ。
…あ、でも吸血鬼だから身体のダメージはすぐ回復するのかな…。
旦那のほうがファイよりダメージ食らってそうな…。
左腕押さえてますね。痛そうだ>< 痛む義手を更に痛めたのかぁ><

ずっと疑問なんですけど、なんで黒たんの義手って合わないんだろう…。
侑子さんと取引をして手に入れたものなのに。ピッフルワールドの最先端技術で作られたものなのに。
ピッフルの知世ちゃんが力添えしてくれたものなのに。
ファイにはもう命以外に対価として渡せるものは残り僅かな魔力しかなかったわけで、それを対価にしたのにぃ。

本来、命は重すぎて対価には出来ないものだけれど、今は吸血鬼の血が残るから対価にできたのですよね。
命と同等の意味を持っていた魔力を対価にしたものなのに~。

ファイと知世姫の願いの詰まった義手が合わなくて、全然役立ってなくて痛いだけとか、ありえなーい! ギャース!

アタイはそれが一番納得いかんのですよ!
願いと対価は互いに見合ったものではなくてはならないのに、見合ってないよ!? 見合ってないよー!

アレですか…黒たんの場合は人を殺めたから(それまで日本国でも無益な殺生繰り返していたらしいし)その因果応報なんですか…。
人を殺めたら強さが減る=左腕を失うって事だったし…。
義手装着でハイ強さも元通り!ってはならないですよねやっぱり…。
義手が合わなくて痛みを伴うのってそういう理由なのかなぁー。
厳しいけど…人を殺めた責は重いのですね…。

「いや、もう魔術師ではないか」ってケツアゴ、ファイたんの職業は今は「黒たんの嫁」ですよね~。
わかってらっしゃる~。
おまえには式の招待状出してないけどな。
あ、でもでも、サクラと小狼の事もあるからそんな中でラブラブ結婚式あげるのもアレですし、いろいろ終わったら日本国永住で式をあげる予定かもしれないですね! 今は婚約中ということで!
二人は玖楼国出発前あたりで結ばれたってのがいいなぁって思っていましたが、あんなに夫婦なのに未だにまだ身体は結ばれてないのも…かなりイイ…。

Top▲