セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサ | 2011年12月25日 (日)
メリークリスマスです!
クリスマスはケーキを食べる日!んまいっ。

いきなり壊れて修理に出していたPCがやっとこさ戻ってきました。…長かった。
PCって突然壊れるから怖い…。

ネットできなくて、Fete/zeroとペルソナ4を2週も見られなかったー。
うわぁ~ん、ウェイバーちゃ~ん、ライダ-、鳴上君~、イザナギ~(TT)

丁度風邪を引いて寝込んで暇だったので、TRIGUNとツバサを読み返しました。
TRIGUNは絵がわかりづらくて、ツバサは話がわかりづらい。
ツバサのラストは写身サクラがパラパラと散ってしまうシーンが一番泣けます。
写身小サク、ファイ達とほとんど会話ないままで二人消えちゃったし、もうちょっと言葉を交わして欲しかったですよね。
特にサクラとファイ。サクラと再会したらファイはもっと感情を出すと妄想していたのにー。
あと、飛王の「侑子を生き返らせる事でクロウを超える」目的って、クロウはこの世で一番魔力の強い魔術師である自分が嫌だったから、自分を超える存在が欲しかったって事で、やっぱ飛王の正体はクロウの思念の残像なんですよねぇ?
せめてあと1巻続いてくれてたらなぁ~。もっと読みたかった~!

ブログが止まっている間、11/29、12/15、12/22に拍手押してくださった方どうもありがとうございましたー!!
御礼が遅くなり失礼いたしました。

Top▲