セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサ | 2011年10月29日 (土)
ちと日にちが開いてしまいました。
拍手押してくださった方どうもありがとうございました!

ツバサ・クロニクルDVD廉価版のジャケット絵が使い回しだったのにがっかりしました。
やっぱ廉価版にはお金かけないのかぁ。
もし新パッケ来ても、3万もするのでさすがに買い直しは出来ませんから、不満言える立場じゃないですが(^_^;)
(今3万使えるとしたらまず7インチタブレット端末を買いたい。)
新パッケでファイたんのねんどろいどとかフィギュアとかドラマCDとか、新たに豪華特典が付くなら買い直しちゃうなぁ。
最近のアニメのBD・DVDは作画修正もあったり、おまけでいろいろ特典付いてて良いですよねぇ。

フィギュアといえば、バーナビー・ブルックスJr.のフィギュアが欲しいのに、どこ見ても定価以上でちょっと手が出せません。
ジャックフロストのねんぷちも未だに発売決定しないし、どうなっているんだー。
そして、ファイたんのフィギュアはまだか~!
ファイたんのフィギュアが出ないなんておかしい!
もちろん今度こそ出来の良いやつです!
今まで出たちゃっちいやつも、まぁファイたんですから愛おしく見えてしまうんですけど、本来の麗しいファイたんをですねもっとこう表現してほしいんですよ!
ぜひ立体でデフォのふわもこコート姿を再現して欲しい!

Top▲