セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサ | 2010年07月31日 (土)
拍手とお礼へのお返事くださった方、本当にどうもありがとうございました!

エアコンの室外機が壊れてしまいエアコンが使えなくなっちゃいました。暑いです@@
その暑さでやられたのか、ファイが子を生んだ夢を見ました。NOT女体で。
そんな内容でもokな方のみ続きをどうぞ、です。


夢の中でマガニャンを読んでいます。
なので映像は実際に漫画を読んでいるようにコマ割り画面で進んでいきます。
絵柄は25~26巻の超絶美人ファイかーさんの頃の。
ファイは女性じゃなくそのまんまなんですけど、身ごもってて(でもお腹はぺったんこ)しかももうすぐ生まれそうという状態です。(やおいはファンタジー)
急に陣痛が来たので、小狼君がファイに肩を貸しながら、安全で横になれそうな場所に移動。
黒様は医者を捜しに行ってて、ファイの側には小狼君とサクラとモコナだけ。
苦しそうなファイ。
次のコマで唐突に無事生まれたみたいです。(夢なので超展開)←まだ苦しそうな呼吸ながらも嬉しそうに微笑む表情から推測。
そしてファイたんは、本人には面と向かって言えない黒様への想いをそっと呟いたのでした。
私はマガニャン読みながら泣いて喜んでいました。
そこで目が覚めたんですけど、起きたら本当に涙流して鼻すすってました(痛)

ファイたんって玖楼国での母性溢れまくりなところとか見るにつけ性別危うすぎて、そのうち黒様の子供できても私驚かない。

あ、夢の中のマガニャンにはワンピも載っていて、サンジが三角形の厚揚げを悪人に向かって剛速球で投げつけていました。
なんだろうこれ。サンジって食べ物粗末にするようなキャラじゃないイメージだったのに。
戻る

Top▲