セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサクロニクル | 2010年06月28日 (月)
心が得られなければ意味がないとかまともな事言っていたカオスですが、サクラにガン無視されて結局鳴かぬなら殺してしまえホトトギスなんですね。
うっわサイテー。
でも憎めないのは声優さんの演技のせいかしら。なんか気が抜けます(^_^;)

ファイの魔法薬のおかげで、黒様の腕の怪我も即効治っていましたねv
戦闘では小狼君に教える事はないファイとモコナは、偵察を頑張っちゃうとか健気だなぁもうv
物陰からこっそり様子を探る様は、到底Dの称号を持つ大魔術師とは思えませんが、可愛いから問題ありません。
んでもって偵察の筈だったのにモコナがお城に入っていっちゃいました。
きたきたーお約束展開!
ファイとモコナのドキドキスパイ大作戦☆ですよもう!
頭脳戦有り~のお色気作戦有り~のでカオス城に潜入しちゃうんです。

と、そんな事は全くなかったようで(←さすがツバクロ)さっくりとサクラの所へ辿り着けた二人でした。
さてと、こっから3人で脱出するためにファイたんめずらしく頑張っちゃうんですね☆
やっべ、早速カオスに見つかっちゃった。
カオスに勝てないファイたんピーンチ!(わくわく☆
しかし、二人をスルーなカオス。ファイたん戦力外だから…。
この時点ではまだ紳士的にあっさり見逃してくれました。
なんといいますか…物足りないものが…。
正直なところ、ばっかカオス!もっと鬼畜になれよ!またやられちゃうファイとか、みっ見たかったのに!!


拍手どうもありがとうございました!
続きにてコメントへの御礼です。
>6/22にコメントくださった方
御礼を申し上げるのが遅くなりましてすみません。
嬉しいコメント本当にどうもありがとうございました!
もっと面白い感想を言えたらなぁと思うのですが、それでも少しでも楽しんでいただけたのでしたら何よりです♪
ツバクロのファイたんのお色気は半端ないですね~v
ファイの脚本には力入っていませんが作画には力入れてくれてるみたいで、毎回ファイだけは安定して可愛いと思います♪

戻る

Top▲