セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサクロニクル | 2010年04月26日 (月)
拍手どうもありがとうございました!

ファイが魔法使っちゃった~~。
てっきり次回かと思っていたので心の準備がー。
ここから東京編に続くと思うと、もう「うわぁああ~」って声出そうです。

口笛って阪神共和国からずっと練習していたじゃないですか。
魔法は使わないって決めていたのに、旅の始めから別系統の音魔法の練習していたなんて。
旅の途中で魔法を使わなければならなくなる時が来るって予感があったのでしょうか…。

なんかもう今回冒頭からファイが儚く見えちゃって、だ…抱きしめたい…。
黒様もいままで以上にファイたんの事見てます見てますv
あまりに視線を感じるのでとうとうファイから話を切り出してましたね。
次(都庁でのアレ)は逃げられませんよ泣かされちゃいますよファイたん。ニヤニヤ。
後でまたTOKYO REVELATIONSのOAD観ようっとv(何回観ても飽きませんv)

しっかしツバクロときたら、みんなを助けるために魔法をとうとう使っちゃったというのに、レコルト国のオチがあれで萎えるー。
前回の監視装置も詭弁っぽくてなんだかなぁって感じでした…。

ところで、24日から「劇場版TRIGUN-Badlands Rumble-」と「劇場版銀魂」公開中ですねー。
みみみ観た~~~い!
特にTRIGUNはオフィシャルで映画化情報が出て随分待ちました。長かった…。
地元では上映されないのでDVD待ちです。早く出てくれ~~。

Top▲