セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサ | 2010年03月03日 (水)
10分前からテレビの前に待機。
もうこばとが始まった瞬間から心臓バクバク鳴り始めました。
キター! 路地裏が青く光った!
狭い路地裏でひっついているイケメン3人!(と1モコナ)
本当にツバサメンバー登場しましたぁあ!!

うぇ!?ファイたんが黒たんの事を「黒鋼さん」って紹介しましたよ??びっくり!
黒たんはファイたんを「あれ」「あのバカ」呼びvv(って呼んでた筈!)

黒様と小狼はちょっとギャグっぽく登場。
ファイは普通でにこやかなお兄さん風だったのに、次の公園のシーンでブランコで遊んだりブランコから空高くジャンプして華麗に着地決めてるのに吹きました(笑)
ファイたぁあああん!!
いっぱい動いてくれてありがたやありがたや~。

いおりょぎを肩にのせるファイ。
黒たんといおりょぎをわざと間違えるファイ。
かわいいのぅかわいいのぅvv

あとファイはこばとの正体を一目で見抜きましたね。さすがだ。
でもなんでわかったんだろうー。

黒たんは初期のギャグ担当に戻っていましたね(笑)
ギャグ顔が多かったなぁ(笑)
そしていおりょぎと黒たん、声のトーンが同じ(笑)
いおりょぎはファイとモコナにもてもてだったんだろうな(笑)

こばとの部屋に泊めてもらった御一行ですが、お布団がひと組しかなかったとな。
それではしかたないです、黒たんとファイが一つのお布団で寝てもしかたないです。
だってひと組しかお布団ないんだからいたしかたない。

翌日チロルでバイトするこばとを手伝うって話になって、よっしゃ!3人でケーキ屋でバイトだぁ! ショップリショップリ!と期待したのにな。
ファイに「料理うまいでしょ?」って言われたから小狼がお菓子作るシーンあるのかと思ったら、地味に裏で包装作業係かー。
でもお菓子のラッピングをする小狼が見られるなんて、なんて楽しいんだv
(先日の私の妄想ではこの役は黒たんだったんですがv)

んで肝心の夫婦は二人揃ってどこに行っていたんだー?
仕事探しに慣れてる感じでしたが、異世界に来て即働けて1日で現金がもらえる(しかもケーキ屋のこばと達より帰りが早い)日雇いバイトって一体なんだろう??
倉庫内の商品仕分け作業とか…なのか??
あ、でもファイがコスプレがどうのとか言っていたような?
気になるー。
黒ファイ二人だけ一日別行動だったってのが、これまた大○さんの絶妙なサービスv

今回はツバサメンバー出演して単なるお遊びの回だと思っていたら、なにげにこばとの謎の部分も絡んでいました。うーむ、上手いなぁ。

久々に旅を続けるファイ達が見られて本当嬉しかったです!!

Top▲