セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサ | 2009年11月28日 (土)
若干HOLiC側のネタバレを含むので一応畳みます。
HOLiC192話で黒モコナより小狼達の情報が!
小狼達がHOLiCの世界に現れなくても、文字だけでツバサとのリンクができちゃうのですね。なるほど~。
それなら思ってた以上にツバサとのリンクが多いかも?
勝手に期待しますよ?
四月一日が「今頃小狼君達どうしてるかなぁ」って毎週呟けばいいんです!(苦しい)
次にモコナからの情報が聞けるのはいつだろう。待ってま~す\(^o^)/

HOLiCの世界ではもう4年経っているのかぁ。
そしたら小狼達も旅に出てから4年経っているのでしょうか?
ツバサとHOLiCの世界の時間の流れって同じなのか? 気になります。

また義手をつける事にしたのなら真っ先にピッフルに行くんじゃないかと思うので、最初にピッフルに到着して義手を調達、出来上がるまでいったん別次元に移動、また戻ってきたところ、と想像してみます。
今回は本人に合うように慎重に作るために黒様はしばらくピッフルに残らなくてはならなくて、その間小狼達と一時別行動に。
そうなればもちろんファイも残りますよ!
もしファイが素直に残ると言わなくても、そこは真小狼、ちゃんと気を利かせた事言ってくれて、黒ファイはピッフルに残って二人きり状態にv
ここで二人の関係が進展しちゃったりして~vvv
後日ファイの魔法で合流して、義手が完成した頃に4人でピッフルに戻ってきた←今ここ。
義手完成までに4年もかからないだろうと思うので、HOLiCとツバサではHOLiCの方が時間の流れが早い、ということにしておこう。
ここまで勝手に脳内補完。

それにしても、最初の義手ってなんだったんだ~!(絶叫)
ファイが対価払って取引した義手が合わなくて痛いって設定って本当なんだったんだよぅ(><)
人を殺めてきた代償でそう簡単にいかないのなら、また義手作ってももしかしたら合わないんじゃないの? 今度はもう大丈夫なの?
心配なんですが、まぁ、ツバサは希望のあるラストだったので、その後の事もポジティブに考えようと思います。
戻る

Top▲