セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサクロニクル | 2009年11月11日 (水)
「一緒においしいものつくってあげようね~」
昼間はこんなにとっても家庭的なファイかーさんは、夜はお酒が入ればとんだ小悪魔ちゃんにっ!
あの~、白詰草のシーン、私にはどうみても男同士のやりとりには見えないのですが。
白詰草でのファイは、黒様に気があるセクシー美女にしか見えませんでした。
あんな色っぽいトーンでしゃべる必要があるのか~ファイ!?
男があんな声で「ねぇ」とか言ったり、流し目送ったり、グラスの縁を小指ですすーっとなぞりますか~?
酔って誘ってるんですか?うぉ~。

ま、黒ファイはまだそういう関係じゃないしなっ!と思い直して流そうとしたら、
モコナ:「黒ワンコ~、モコナも抱っこして~」
ぶほっ! 「も」!?
これは聞き捨てなりませんな。
つまりモコナは黒ワンコが誰かを抱っこしているのを見たと。
誰を抱っこしていたのかな~。おせーて?おせーてモコちゃん♪
この台詞、白詰草後の二人の暗喩かと思ったぜ…。○ィートレイン怖ろしい。(←妄想です)

そうそう、黒様、頼まれた小麦粉を買ってきてくれたのはいいんですけど、カウンターの上に置いたやつ、ちゃんとしまってくれたんでしょうね?
まさか力仕事を怪我してるファイにやらせてないでしょうね?あぁん?
いや、ファイが小麦粉の袋をカウンターから下ろそうとして、足首に痛みが走ってよろめくのを黒様が抱きとめるっつーベタな展開もいいな…。

Top▲