セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサクロニクル | 2009年10月28日 (水)
黒様の朝食だけ和食とな!
「俺のために毎日味噌汁を作ってくれ」
ってプロポーズの定番にもなっている程に、お味噌汁は恋人達にとって重要なキーアイテムですよ。
未来の奥様の初お味噌汁ということになるのですな~。コノコノー。

これは黒様が洋食より和食がいいってごねたから「しょうがないねぇ」って言いながらかいがいしく作ったのか、蘇摩に会って日本国をより思い出したであろう黒様を思いやって自発的に和食にしたのか、どっちかしらん。
どっちにしても黒様の好きなものを作ってあげるファイたんかわゆす♪

しかーし!わざわざ黒様の分だけ別に用意したというのに、「ごちそうさま」も言えねーのかぁ~!なに亭主関白かましとんじゃあ~!と思ったわけですよ。
「ごちそうさま」くらいは言うべき~。

さらにお弁当まで作ってあげてるファイvv家庭的だな。(見習いたいもんです)
自分が作ったものをサクラに持っていかせて小サク応援するとこなんて、本当気配り上手です~。
お弁当箱の蓋がワンコ絵で受けました。
あのワンコ絵、ご飯の上に海苔とか錦糸卵で描いたやつかと思いました(笑)
ファイならお弁当の中身、キャラ弁にしそうな気がします(笑)

この回のピアノ弾けないって設定が後に、ピアノ弾けるっていうホリツバ3ネタの元になったんですかねぇ~。

Top▲