セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想28巻 | 2009年10月09日 (金)
台風後で近所のハイビスカスが全滅していた。残念。
数分歩いってった先にある一年中咲いているブーゲンビリアは大丈夫だったかな。

わーん、とうとうツバサ終わっちゃった~~。
思いの外爽やかに終わって読後感は良いです。
アゴの事はもう少し説明して欲しかったな~。

鬱ENDじゃなくて良かった。
ファイが可愛かった。
黒ファイがいちゃいちゃしてた。
みんな笑顔だった。

いきなり黒様とファイのツーショットお散歩キター♪
どうもファイの後を黒様が着いてきたっぽいですね(笑)
きっとお城ではファイが黒様の看病をしてたんだな。
そんでもってわざと「あーんってしてー」とか言ってご飯食べさせてあげてたり、今ならやるかもしれない。
うん、玖楼国のお城の人達はそんな二人見ても全く気にしないと思います。
桃矢と雪兎で見慣れてると思います。

「しょうがないねぇ」
うはっvたまりませんなvvこの台詞vvv
ファイの表情ったらもう!もう!黒様への愛しさが溢れちゃってますねvvv

「オレ達も決めなきゃね これからどうするか」
ちょっと!これ、ファイ待ってますか?プロポーズの言葉待ってますか?
お互い考えてることはわかってるんでしょうけど、ねぇ?
ファイは黒様に「一緒に来い」ってちゃんと言葉にして欲しいんじゃないの~?
黒鋼!とっととモコナの前でプロポーズしろ~~v
市場の真ん中でプロポーズしろ~vv
(うん、黒様には無理だねv)

ところでファイたんの鎖骨、非常に目のやり場に困ります(私が)。

一方の小サクは無事告白できましたか~。
2Pぶち抜きで告白シーンですよ。
負けじと黒ファイの告白シーンも脳内で2Pぶち抜きで妄想しときました。

何度も言ってますが、黒ファイに関しては安心してましたが、小サクが心配で、さくらは気持ちを伝えられなかったらどうしようって思っていたので、さくらちゃん良かったねって思います。
でも真小狼は母親と同じ顔の人好きだったって事じゃ…(汗)

えぇっと、黒モコナの封印具があればこの玖楼国に戻ってこれる、という事でいいのかな?
昔の小狼も(さくらの死の刻印を解く方法を探すためや好きな発掘であちこち旅してて)留守が多かったんだから、さくら的にはあんま変わらない感じ?
そんな軽い感じで捉えてていいですかね?
(本当は重い対価な筈なんですけど、戻ってこれる(確率が高い)と聞いて↑なイメージが…)

のぞき見していた3人が可愛い(笑)
わーん、ファイ&モコナのおちゃめっぷりっていつぶりだろう~。
また楽しそうにしているファイを見る事ができてすっごく嬉しいです~。

おぉお~、黒ファイは小狼の旅についていくのか~!
やっぱりね!やっぱり黒ファイは離れませんよ~っ!イヤッホゥ!
二人は「互いに隣にいること」を選んだんですからv
旦那の実家に行くのはもうちょっと先になりましたかv
どっちみち日本国永住確定!

気がかりだったモコナも一緒に行くことになって良かった良かった。
一人残るさくらと一緒に居てあげたほうがいいんじゃないかなとも思ったけど、モコナいないと各次元の人達と言葉が通じないですもんねぇ。
黒ファイは二人の間では言葉通じなくなっても問題ないでしょうが(笑)
黒様がファイに日本語教えれば、すぐ話せるようになります。
あ、モコナ居ても将来のためにファイにちゃんと日本語教えといてくださいね~。
自分の言葉づかいはお手本にさせないようにお願いします(笑)

つか…小狼って次元移動できなかったんじゃ…!?
それなのにどうやって一人で次元を旅しつづけようとしていたのか?
いつのまにか本来の魔力とやらを取り戻して次元移動できるようになっていますか?
(ファイの呪いが発動される予定だった本来の魔力を取り戻す時って結局いつだったんだー)
まさか最初っから次元移動&通訳の出来るモコナを連れていく気だったとか?

新しい旅の衣装、素敵ですね!!
ファイったらまた一人だけ中性的な衣装で萌える☆
小狼のマントで隠れちゃってるブーツの形どんなだろうー。
魔術師(ウィザード)というよりもなんかヒーラーっぽい。
フードに猫耳つけたい(笑)
ちょこんとマントをつまんでる仕草といい、脚閉じてる立ち姿といい、もー!かーわーいーいー!
黒様は…えーっとあんまり似合わないような気が…(ごにょごにょ)。

ファイのラストカットは笑顔で手を振っている姿でした。
はぁ~、これでもうファイに会えないなんて信じたくな~~い!
この後本当に、HOLiCに出てきてくれるといいなぁ~~。



Top▲