セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想28巻 | 2009年10月02日 (金)
拍手どうもありがとうございました!

まだだ!まだ終わらんよ!(←言ってみたかっただけ)

久々のカラー、綺麗!
こんな爽やかファイを見るのも久々。
純白ファイに釘付けです。
純白なら白無垢が良かった。

急に対価対価言いだしたアゴがよくわかりません。
自分の願いが叶わなかったので「自分と同じ」らしい小狼に嫌がらせですか?
なんでまた対価を払わないといけないんじゃー!
勘違いでしょうが、一瞬、写身小狼の羽を渡そうとしているように見えましたが(汗)
それを捨てるなんてとんでもない。
真小狼が払った対価が気になります、
彼もさくらとの関係性?
それか、みんなとの関係性?

真さくらも黒ファイも小狼の事覚えてて良かった~。
あとは「…ありが…とう」まではラストらしい感じで良かったんですが、次のページ見開きで朝日が昇って~完~って!!
「ちょっwww」としか言いようがないんですがw

ええええ?黒ファイどうなるんですかこれ!?
モコナに至っては一言も台詞がないとかありえない。
なにもかも放置にも程があるー。

このラストページのものすごい無理矢理な〆文句って、CLAMPさんじゃなくてマガジン編集者が入れたやつなんですよねぇ。
これ別に今週前編で来週後編でも全然良かったのでは…。
あと1話あるのに今週号で「~完~」って入れなければならなかった大人の事情があるのか?なんて気になってみたり…。

なんにせよ本当にここで終わらず、あと1話続いてくれて良かったです。
良かった。本当に良かった。
「旅の仲間達のその後の世界」って書いてあるので、もしかしたら玖楼国や日本国各国のキャラもチラチラっと出てくるかもですね。(イーグルと草薙さんと空汰と嵐が見たいな~)
あ、でも黒ファイの出番少なかったらどうしよう。
その後も黒ファイが一緒にいるのは間違いないんですが!
1コマだけでも二人が一緒にいるシーンがあればそれだけで生きていけますが、出来ればっ出来ることならっ、いやもう最後なんですからドーンと!ドーンと!黒様がファイにプロポーズするシーンも私らにも見せてくださ~い(土下座)

Top▲