セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想28巻 | 2009年09月11日 (金)
ぎゃーもうフォントサイズbigで叫びたい。

小サク達の力で筒が壊れ、慌てるアゴに間合いを詰めた黒ファイの攻撃が!!
アゴの魔法音が「ヴォン」ってなってるのがなんかヤダ。
「ヴォン」はファイの魔法の発動音なんだからアゴは使わないでよね。

ファイのこの顔かっこいいー!
黒様のアップかっこいいー!
いっけー!くろさまー!
(心の中で)ギャーギャー騒ぎながらページを捲るとっ!
ぎゃああ~~!
黒様がアゴを斬ったぁああ!!
ファイの魔法+黒様の銀竜がアゴを倒した~~!
以前アゴ斬ったけどあのアゴは偽物だったし、本物のアゴは主人公の小狼が倒すんだろうなーと思っていたので、正直予想外でした。
やーツバサがジ○○プ連載じゃなくて良かった。
見開きを見た時マジで声出ました。
黒様~~~!かっこいい~~!かっこいい~~~!!
萌えすぎて死ぬって…。
ひっさびさの素顔だぁ。
額当てはアゴの攻撃弾いて割れたのか?
ファイの防御魔法がなかったらそんなもんじゃすまなかったよ~。
相打ちになったかもしれない…。

きゃあああ~~!
黒い波っぽいやつに巻き込まれそうになるモコナをファイが掴んで、ファイを旦那がしっかり掴んだぁああ~~v
コートの衿ガッって掴んだvv
ファイの意識が無い時は腕の中に抱えたくせにv
今回はホラ、前回と違ってファイの意識あるんで照れがあったんですかねぇ~~。ニヤニヤ。

しかもですよ!黒様って咄嗟に形見の銀竜を捨ててファイを掴んだ!!マジか!?
って一瞬思ったんですが、よく見たら、銀竜がすっぽり掌に入ってます!
シュルって吸い込まれているのかこれ!
ををを?こ、これってインフィニティラストでファイが黒様にかけた魔法じゃ~ん!!
いつのまにまたこの魔法かけたんだファイ~~!
(アゴ戦で黒様にもういっぱい魔法かけてるとはいえ、この魔法をまたかけるのって怖くなかったのかな…?ファイ…)

ほんと、いつの間にそんな事していたんですか黒ファイ~~!
27巻の時はこの魔法はかかっていませんでしたよねぇ。
やっぱ気絶したファイが目覚めた時ですか。
あのカットされたシーンの時ですか。
どんな会話していたのかとかは妄想してねって事ですか~。
だから不自然に二人離れていたんだわ~~。
でも、はしょる必要なかったんじゃないかなぁ~~(残念)
一般読者からも「いつ魔法かけたんだ」ってツッコミいっぱい入りそうです。

って、次のコマでは二人が思いっきり離れているじゃないですか~!
なんでー!?
なんであんなに距離があいてるんだ~?
もはや黒ファイは離れているのが不自然ですって!
さくら達が二人をはじき飛ばしたとか?(笑)
位置的にそんか感じに見えました(笑)

それにしても、このコマの奥の方にいるのファイなんですよね?
このファイどこ向いてるの?(さくらを見てません)
コートのスカート部分のデザインも違うような気がするんですが…。
ちっちゃすぎてよく見えない…。

あ、アゴも写身だったのですね。
ええ~?それじゃ真アゴが居るって事ですか?
最後にとっても意味深なセリフを残して消えていきました…。
めっちゃ気になるじゃないか…。
あのセリフだけ聞くと、アゴ=百目鬼かと思ってしまいました。
アゴは他人を利用ばっかりして、自分は何も対価を払わず願いを叶えようとしていて許せん!と思っていたんですけど、あのセリフからすると過去に対価を払っていたのかな?
早くアゴの話も知りたい。

そして小狼。少し前も何か言いかけていましたし、真小狼のほうにはまだなんか秘密?があるのでしょうか?
罪ってなんだー?
二人とも無事で戻ってきて~。
これはあと2~3話では話収まらないでしょう~。
29巻はいきそうです。

今週もファイは表情は凛々しいのにモコナをぎゅっと胸に抱えてるとこ可愛いかったv

Top▲