セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想28巻 | 2009年08月28日 (金)
アゴの顔が怖い。

え?あの筒をいきなり壊すんですか黒様?
かっこよく飛び出していっちゃったけど、それって中の4人危なくないですか~?
そこんとこはファイに任せてるんですね。
あうんの呼吸で旦那の攻撃にしっかり連携技を繰り出しつつ、アゴの反撃からは自分&旦那&モコナを防御。
ホント良くできた奥様ですな~。

あ、銀竜から竜出てる!?スゲー。
でもスミマセンなんか笑っちゃいました。
だってあの竜ちょっと可愛いv
ファイの魔法もよっく見たら羽広げた鳥の形かなコレ?

でもやっぱりアゴには敵わなくて悔しいなぁ。
とうとうさすがの黒様も膝ついて刀で身体を支えるというなんとも屈辱的な体勢に…。
アゴにも攻撃だいぶ効いてきたみたいで、あとちょっとだ~うぉ~黒ファイがんばれ~~。
ってところにラストの「あの人達」。
ちょっとひっかかりました。
目の前であんなに自分達を助けようとしている3人を「あの人達」って~。
「え?セリフこれでいいんですかオーカワさん?」て思っちゃいましたよ。
「あの人達」だとなんか冷たい感じがしますよね(涙)
ここまできて真小狼君が名前呼ばないのってなんなんだろー。
あぁ~もやっとする。
きっと「黒鋼さんとファイさんとモコナがいれば」だとセリフ長くて吹き出しに入らなかったんですよ!うん!

それより!!
ファイた~ん!相変わらず細いですね!!ハァハァ!
コートを着ていてこの細さ!(まったくうらやましい限りです)
おみ足のラインも美しい…ハァハァ。
ポーズも可憐v
セレスコートって後ろスリット入っていないから、あんまり膝開けないんですよね~v
黒様のぼろぼろマントにも萌えv
黒様は服とかマント破れてぼろぼろになってきているのに、ファイの服は多少ほつれてるくらいという丈夫さ。
これで手袋だけはビリビリに破れているのに個人的に非常に萌えます!

Top▲