セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサクロニクル | 2011年06月06日 (月)
低価格DVDシリーズEMOTION the Bestでツバサ・クロニクルのDVDBOX発売決定!
第一シリーズが10月25日、第2シリーズが11月25日発売だそうです。
全52話で31500円。
ほほぅ、1話約605円かぁ、発売中のやつは1話約2000円だったから、これは安いなぁ~。

気になるのがジャケット絵は芝美○子さんの描き下ろしなのかどうかです。
同シリーズ(EMOTION the Best)のCCさくらのジャケットって、当時の作画監督の方が描いているのかなぁ。

ん-、違うアニメーターさんでもファイが美しければ、まぁ文句はないんですけど…。
ツバクロはどの回もファイの作画は良かった(可愛かったv)ので安心かな。
うん、なんせ元が綺麗ですからねっ、ファイの美しさはそんじょそこらでは失われないのですわ~♪
サクラもどの回も可愛かったし、やっぱヒロイン達には力入っていたんだわー。
ジャケット絵楽しみですv
スポンサーサイト




Top▲

ツバサ | 2011年06月24日 (金)
BSでツバサ・クロニクル再放送やってますねー!
深夜3時ってなかなかリアルタイムじゃ見られませんが、とりあえずまた黒ファイ布教始まりましたわねグフフw
そして原作読んで黒ファイにはまる人が増えますように♪

ところで、BLOOD-Cの同級生の男子二人が桃矢と雪兎に見えます。
主人公の父まで老けた黒たんに見えてきた。無理矢理過ぎるぞ私…。
つまり小夜父かっこいいって事なんです。
そしたらカフェのマスターがちょっとだけファイたんに見えなくもないような…。
…うーむ、ファイたんって言うには美しさが足りないんですけど、CLAMPキャラデザだからちょっとでも面影を求めてしまうのです…。うぅ…やっぱ似てないな。
あぁあ~飢餓状態。ファイ~。

Top▲