セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサ | 2010年10月04日 (月)
ジャンプSQ12月号に読み切り『GATE7』。
イラストの子の衣装が着物なので、和風ファンタジーものなのでしょうか。
いっそ日本国とか日本国とか日本国とか。
日本国永住後の黒ファイもサブキャラで登場したり!
なーんて夢のような事はないと思いますけど、黒様とファイのそっくりさんとか出てくる可能性あるかなぁー。
CLAMPさんはいろいろリンクさせるから、ファイたん出るかもってついつい期待しちゃいます。ドキドキする…。

来年2月に池袋でCLAMPさんの原画展。
いいなぁーいいなぁー。
行けません。うわぁああん。生ファイたん見たかったorz

拍手どうもありがとうございました!
スポンサーサイト




Top▲

ツバサ | 2010年10月11日 (月)
ねんどろいどジャックフロスト発売予定ですとー!?
これは期待大。もし本当に発売決定したら絶対買っちゃいますv
ツバサキャラもねんどろいどで出ないかなぁ~。
巷のいろんな商品を見るにつけ、「あーこれでツバサの出ないかな~」と思ってしまいます。
以前出たファイたんフィギュアも結構可愛いらしい出来でしたけど、ファイたんグッズはいくつ出ても良い。
もっといっぱい出て欲しいぞー。

ツバサが連載終了して1年経ったのですねぇええ。嫌だ-知りたくなかった。
この1年は結構供給がありましたが、来年も引き続きちょこちょこっとでも供給があることを切に望みます。
黒モコナと白モコナはもっと密に連絡を取り合うべきです。

拍手どうもありがとうございました!

Top▲

ツバサ | 2010年10月14日 (木)
拍手とコメント、どうもありがとうございました!
ファイたんのアイコンにコメントくださった方! このアイコンすっごく可愛いですよねーv
あまりの愛らしさに時間を忘れて眺めてしまいます。
使用している黒様とファイのアイコンは愛憎乱舞様よりお借りしています。(残念ながら現在は閉鎖されています。)

は~、やっぱファイのもこもこセレスコート姿は最高ですねん。
ファイの衣装はどれも好きなんですけど、特にもこもこセレスコートのぶかぶか具合は最強ですv
セレス国編ラストの、衿グッ→ファサっとコート脱げ落ちてセレス国脱出の演出のために、あのコートはあったのかと思うと萌えたぎります。
黒様に脱がされるために!あったのですねぇええ←

あと夜魔ノ国の衣装にただならぬ色気を感じます。なんでだろう。

Top▲

ツバサ | 2010年10月18日 (月)
わーい♪ マガニャン読み切りが収録されていました。
テンションあがります!
でも、あれっ? おかしいなー。
24ページくらい黒ファイサービスシーンが追加されている筈だったのに! 1コマも追加がなかった!!

マルモロに髪を結われて遊ばれてるファイとか
作務衣姿の黒様とか
黒モコナの持っているゲーム(アクションゲーム)につい熱くなる黒様とか
二人でスーパーにお買い物に行く黒ファイとか
5日間の彼らの様子を一生懸命想像。

それにしても、玖楼国を出発して520日かぁー。
黒様ってそう何年も日本国を離れてていいのかなぁって気になります。
HOLiC世界では520日よりももっと経っているそうですけど、日本国では反対に520日も経っていないのでしょうね。ご都合的に。それならいいんですけど。

あと、ツバサで気になっているのが、時間の流れが違う次元を移動すると、身体に変調をきたさないのかって事なんです。
時差ぼけみたいなこととか起きないのか?ってふと思ったんです。
小狼とファイは魔力あるのでとにかく平気ってことにできますけど、魔力のない普通の黒様は平気なのか。
常人以上の身体能力あるから平気なのかなぁ。
わー、ついこんなどうでもいいことまで考えてしまいました。

拍手どうもありがとうございました!

Top▲

ツバサ | 2010年10月23日 (土)
TVのワイドショーで見かける成田空港の動く歩道を、黒ファイがいちゃいちゃ(ファイたんの肩に黒様が後から顎を乗っけてお腹に腕を回してた)しながら通り過ぎていきました。
いい夢見た♪
しっかし、こんな恥ずかしい黒様ってどうなんでしょうねw
でも日本国に戻ったらこのくらいはやって欲しいv

拍手とコメント、どうもありがとうございました!
10/19にコメントをくださった方、本当にそうですよね!
黒鋼とファイをもっともっと見たいですよね~!
どんだけあっても足りません。
黒ファイ愛してるぅ~!
次はツバサの読み切りがあることを夢見ています。

Top▲

ツバサ | 2010年10月30日 (土)
春雷記で萌え補給。
後編でボロ泣きしながらも、黒い波に捕らわれるファイはコマ送りで観る。
あの黒い波は苦しさに喘いでしまう程もっといけない感じに絡みつくべきだと思うのは腐のさが。
ファイは簡単に押し流されてしまいましたが、踏ん張って持ちこたえてる黒様素敵~。
筋肉の重みにときめきます。
キャー抱きしめて-(ファイたんを)

続きの玖楼国編はアニメ化が無理ならドラマCDでも…。
あーでも音声だけだと、黒様がファイを抱きかかえるシーンが再現できなーい。
そうだ、VOMICどうですかね集○社がやってるVOMIC!
Voice+Comic。
原作漫画絵に声優さんが声あてるやつです。
集○社以外もこの形式でドラマCD出してますし、講○社もやってくれないかなー。

拍手どうもありがとうございましたー!

Top▲