セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサクロニクル | 2010年06月07日 (月)
黒鋼「おいてめぇ魔法使えるんだろなんとかしろ」
…エー…?
これはない。これはないわー。旅の後半にきて黒様がこんな事言うはずがないですって!
更に
モコナ「ファイー魔法使ったの?」
ファイ「いやー使ってないよー?」
モコナも当人もなんかちょっと軽いorz

しょっぱなでキーッってなりましたが、小サクの可愛いやりとりでちょっと和みました。
黒ファイも姫抱っこシーンあるといいのにうらやましいわぁ。
新しい次元に到着した時、黒ファイも一度くらい姫抱っこ状態になったりした事はないのかー。お願いモコナー。

通りがかった2人、ずっと前に会った事があるそうなんですが、回想シーンも名前も出ないもんだから、すいませんまったく思い出せませんでした。
キーファとシャルメ、あぁー、第1シリーズ16話シュトルム国で登場したキャラでした。(←調べた)ごめんねお二人さん。
スポンサーサイト




Top▲

ツバサクロニクル | 2010年06月14日 (月)
フフフ…イイっすねイイっすねファイたんの動揺した時の声!
ゾクゾクしますよ!
今回のファイは素声が多かったし、気絶してたし、美味しかったですv
黒様と二人並んで倒れている姿は萌えておくべきかちょっと迷いましたが(笑)

だってだってー、黒様が負けるなんてー!
地面に叩きつけられて気絶するなんてびっくりです。
そんな黒様見た事ないですもん。
負けた相手がぽっと出のアニメオリジナルキャラってのがムカつきます…。

サクラよく言った!
旅の最初の頃だったらカオスの言う事聞いちゃったかもしれませんが、ビシィっと断ってやったわ!
カオスめイケメンでも許さんぞ!
うおー負けるな小狼くーん!

と、がっつり演出に引き込まれた回でした。次回も楽しみー。

拍手どうもありがとうございました!
続きにレスです。
[READ MORE...]

Top▲

ツバサクロニクル | 2010年06月21日 (月)
拍手どうもありがとうございました!

写身の感情より小狼君の感情が勝ったっていう話はやっぱときめきますねー。
カオス編面白い。
でも黒様の顔が崩れがひどすぎるのは勘弁してください。
あとファイのタオ国衣装が可愛くないのもマイナスポイント。

お薬にこっそりと魔法をかけてたファイ、いつもの口調でしたけど、髪と手で表情が隠れてた横顔に気持ちが表れてるようで切なかったです。
でもなんか色っぽかった…。

ファイは回復魔法使えないのに(アニメだとこの設定はでてきませんけど)、あの魔法は何の魔法だったのでしょうねぇ?
すごい臭いを消す魔法とか?w
赤から緑に色変わってましたけど、緑の方が臭そうー。
魔法使ってまでエリクサー作らなくても、ファイたんが普段作ってくれる愛情のこもったお料理こそが既にみんなのエリクサーですって。

Top▲

ツバサクロニクル | 2010年06月28日 (月)
心が得られなければ意味がないとかまともな事言っていたカオスですが、サクラにガン無視されて結局鳴かぬなら殺してしまえホトトギスなんですね。
うっわサイテー。
でも憎めないのは声優さんの演技のせいかしら。なんか気が抜けます(^_^;)

ファイの魔法薬のおかげで、黒様の腕の怪我も即効治っていましたねv
戦闘では小狼君に教える事はないファイとモコナは、偵察を頑張っちゃうとか健気だなぁもうv
物陰からこっそり様子を探る様は、到底Dの称号を持つ大魔術師とは思えませんが、可愛いから問題ありません。
んでもって偵察の筈だったのにモコナがお城に入っていっちゃいました。
きたきたーお約束展開!
ファイとモコナのドキドキスパイ大作戦☆ですよもう!
頭脳戦有り~のお色気作戦有り~のでカオス城に潜入しちゃうんです。

と、そんな事は全くなかったようで(←さすがツバクロ)さっくりとサクラの所へ辿り着けた二人でした。
さてと、こっから3人で脱出するためにファイたんめずらしく頑張っちゃうんですね☆
やっべ、早速カオスに見つかっちゃった。
カオスに勝てないファイたんピーンチ!(わくわく☆
しかし、二人をスルーなカオス。ファイたん戦力外だから…。
この時点ではまだ紳士的にあっさり見逃してくれました。
なんといいますか…物足りないものが…。
正直なところ、ばっかカオス!もっと鬼畜になれよ!またやられちゃうファイとか、みっ見たかったのに!!


拍手どうもありがとうございました!
続きにてコメントへの御礼です。
[READ MORE...]

Top▲