セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサクロニクル | 2010年04月05日 (月)
二週間ぶりのツバクロですが、ファイが空気だったので特に感想はありません!
前回と今回のロードトレインの話って1話で良かった気がします。
2話も使う話じゃないなぁ~。

でも後ろ座席に座ってる小サクに話しかける時のファイが可愛かったからいい!
両手で背もたれ掴んでるポーズ、子供みたいで可愛いよぅv

あと、小狼君の二の腕に萌えましたv
実は毎回楽しんでいます。
小狼君はノースリーブがよく似合うv

反対にファイはあまり似合わない…かも。
ファンブック2の表紙のやつとインフィニティで着ていたノースリーブ姿を見て、そう思ったんですけど。
ファイは肌露出が少ない方が好みだからかもしれないです。

スポンサーサイト




Top▲

ツバサクロニクル | 2010年04月12日 (月)
この回は何回観ても絶対泣いてしまいます。
だからあんまり見たくないんですけど、でも見る。

黒鋼父、かっこいいなぁ。髪型が謎だけど。
黒たんと同じ顔でおおらか。うはっ理想のタイプですv
息子も父のような性格だったら、って思ったけど、そしたら黒ファイにならないかー。

それと、黒鋼父の側近の眼帯の人がすっごい好みのタイプです。
この人、名無しキャラなんて本当もったいなさすぎるぅ~。
この人も黒鋼父と一緒に魔物に殺されちゃったんですよねぇ(TT)
二人の最期は想像するとすっごい怖かった…。
桜都国での黒様の台詞を思い出すと一層怖い…。


Top▲

ツバサ | 2010年04月13日 (火)
四月一日が百目鬼に結婚指輪を贈ったそうな?
百四にちょっと嫉妬。
CLAMPさん! 黒ファイでそれやってない!
ノォー!

4/11にコメントくださった方
黒ファイもファイも最高ですよね~♪
ブログをご覧いただけただけでも嬉しいのに、コメントまで残してくださってどうもありがとうございました!

Top▲

ツバサクロニクル | 2010年04月19日 (月)
レコルト国衣装の黒様かっこいいなぁ。長身で体格良いからダブルのロングコートすっごい似合う。

でたっ、モコナのものまね。
NHK教育放送で同性同士を「黒鋼とーさん」「ファイかーさん」v
ファイかーさん!
ファイかーさぁあん!!
ここカットしなかった脚本家GJ。

ファイかーさん、「うっふん」って笑ってましたねぇ。
第1シリーズでは「あはっ☆」って笑ってましたっけ。
(7話だったかな? 闘技場で黒ファイが戦うところです。黒ファイが一瞬キスしてるように見えるシーンもありましたよねv)
あれ聞いた時びっくりしたなー。可愛すぎて! 浪○さんすごいな。
アニメのファイは性別危うすぎるw
ちなみに私は原作を読むまで、ファイは無性だと思っていました。

小狼君が見たのは黒様の過去の記憶でしたが、たまたま開いたページが子供時代のところで、もしもっと後の方のページを開いていたら最近の記憶が見えたかもしれませんね。
夜魔ノ国での記憶とか。昨晩の夫婦の記憶とか。
見たいー。
そこはさすがにNHKアニメではアウト~。いやマガニャンでもアウトですが。
そもそも黒ファイはまだそこまで進んでませんか。
黒ファイの初○は連載終了後だと思う(真顔)

Top▲

未分類 | 2010年04月20日 (火)
真・女神転生3 NOCTURNE マニアクスクロニクルエディション、略してマニクロ。
ジャックフロストとジャアクフロスト可愛いよハァハァ。
白黒雪だるまが並んでいる戦闘画面が至福v
コダマも可愛くて捨てがたかったけど、残り1枠はライドウ君で決定なのです。
ジャックフロスト、ジャアクフロスト、ライドウの萌えPTでマニクロ戦闘楽しすぎるv

拍手どうもありがとうございました!

4/18にコメントくださった方
楽しんでいただけたようで、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~。
拙いですが、ファイへの萌えを叫ばずにはいられないのです!
コメント残してくださって本当にどうもありがとうございました!

Top▲

ツバサクロニクル | 2010年04月26日 (月)
拍手どうもありがとうございました!

ファイが魔法使っちゃった~~。
てっきり次回かと思っていたので心の準備がー。
ここから東京編に続くと思うと、もう「うわぁああ~」って声出そうです。

口笛って阪神共和国からずっと練習していたじゃないですか。
魔法は使わないって決めていたのに、旅の始めから別系統の音魔法の練習していたなんて。
旅の途中で魔法を使わなければならなくなる時が来るって予感があったのでしょうか…。

なんかもう今回冒頭からファイが儚く見えちゃって、だ…抱きしめたい…。
黒様もいままで以上にファイたんの事見てます見てますv
あまりに視線を感じるのでとうとうファイから話を切り出してましたね。
次(都庁でのアレ)は逃げられませんよ泣かされちゃいますよファイたん。ニヤニヤ。
後でまたTOKYO REVELATIONSのOAD観ようっとv(何回観ても飽きませんv)

しっかしツバクロときたら、みんなを助けるために魔法をとうとう使っちゃったというのに、レコルト国のオチがあれで萎えるー。
前回の監視装置も詭弁っぽくてなんだかなぁって感じでした…。

ところで、24日から「劇場版TRIGUN-Badlands Rumble-」と「劇場版銀魂」公開中ですねー。
みみみ観た~~~い!
特にTRIGUNはオフィシャルで映画化情報が出て随分待ちました。長かった…。
地元では上映されないのでDVD待ちです。早く出てくれ~~。

Top▲