セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想28巻 | 2009年08月07日 (金)
この数ヶ月、今二人はどういう体勢でいるのかとか、呼吸を楽にするために衣服を緩めなきゃとか、散々妄想して飢えをしのいできました。
や、やっと黒様とファイが出てきた~。
うぉ~、ファイ~~~!
1P目からファイが居るぅぅう!!

おぉう、期待していたファイのお目覚めシーンはスパーンとカットされていた。
やっぱもう起きていたかぁ~。
しかももう立ってるし!
意外に元気だったのね。
脇役だから細かいところは省略されているんでしょうけど、これははしょりすぎだと思うよ!
黒ファイは時々とても不自然な省略が多いような気がしますよ!!

てか、みんな驚いてるのにファイだけなんで「ほっ」ってしてるの??
って思ったら、なるほど~、ファイはすでに気がついていたのか~。
そういえば小狼両親が現れた時、「ハッ」っとしていたコマありました。
あれは強大な魔力が発動する気配を感じたからだと思っていたんですが、あの時に二人が写身小サクだって気がついたって事だったのか!?
なんでわかったのか謎なんですけど、そこはピッフルで言っていた「同じ顔をしているだけなのかそうでないのか分かる」ってやつですかね~?
「確信なかった」とか言ってるけど結構確信してたんじゃ?
写身小サクのトンデモ経緯にもあんま驚かなかったみたいで「ほっ」ってしちゃうファイってなんかすげー。

んでもって「ファイが知っていた事」に気づいた黒様vvv
相変わらずいつでもファイをよく見てらっしゃる♪
そしてファイをよくわかってらっしゃる♪♪
ファイってば隠し事しないでって旦那にげんこつしといて自分はまたですかぁ~。(や、別に今回のは隠し事ではないんでしょうけどw)
チッと舌打ちしてる黒様きっと「後で泣かす」って思ってるw(泣かすとこ見たい!)

今週、思ってたより出番多くて嬉しかった~!
そしてあまりのとーさんかーさんっぷりに動転しました。
こ、これは妄想でなく現実ですよね…?ハァハァ…。
P291とP293のファイたんがもう完璧に女にしか見えない。
ファイたん母性溢れすぎだろうvvv

ハァハァ、今ならグラウンド10周くらいは叫びながら全力疾走できそうな気がします。
来週も黒ファイ出てくるといいな~。

あ、あと、ずっと気になっている事がありまして。
久々の笑顔には萌え萌えなんですけど、顔面流血しながら微笑まれても、流血が気になってしまう~(泣)
血が凝固してガビガビになってそうだし。ふ…拭いてくれ…。
スポンサーサイト




Top▲

マガニャン妄想28巻 | 2009年08月14日 (金)
短いですけどマガジン感想です。

黒様とファイの出番がちょっとだけあった。幸せ♪

えっと、「だめ!!」って言ったのは真さくら、かな?
ついに真さくらが目覚めた!
ずっと寝てたのに事態を把握している真さくら。
意識はあったのだろうか??
真さくらお目覚めでこれで勝機が見えたぜ!
と思ったら、二組とも筒の中に吸い込まれてしまってどうなるの~。

アゴVS黒ファイの戦闘になっても、悔しいけど黒ファイは本気のアゴに敵わないのでは。
黒ファイの攻撃当たってるのにアゴ平気っぽくてムカつきます…。
夫婦の連携でなんとかできるといいな。
モコナの超吸引であの筒をアゴから奪っちゃえ~。
そろそろファイが「できればこの魔法だけは使いたくなかった…」みたいな事を言い出したらやばいな。

Top▲

マガニャン妄想28巻 | 2009年08月28日 (金)
アゴの顔が怖い。

え?あの筒をいきなり壊すんですか黒様?
かっこよく飛び出していっちゃったけど、それって中の4人危なくないですか~?
そこんとこはファイに任せてるんですね。
あうんの呼吸で旦那の攻撃にしっかり連携技を繰り出しつつ、アゴの反撃からは自分&旦那&モコナを防御。
ホント良くできた奥様ですな~。

あ、銀竜から竜出てる!?スゲー。
でもスミマセンなんか笑っちゃいました。
だってあの竜ちょっと可愛いv
ファイの魔法もよっく見たら羽広げた鳥の形かなコレ?

でもやっぱりアゴには敵わなくて悔しいなぁ。
とうとうさすがの黒様も膝ついて刀で身体を支えるというなんとも屈辱的な体勢に…。
アゴにも攻撃だいぶ効いてきたみたいで、あとちょっとだ~うぉ~黒ファイがんばれ~~。
ってところにラストの「あの人達」。
ちょっとひっかかりました。
目の前であんなに自分達を助けようとしている3人を「あの人達」って~。
「え?セリフこれでいいんですかオーカワさん?」て思っちゃいましたよ。
「あの人達」だとなんか冷たい感じがしますよね(涙)
ここまできて真小狼君が名前呼ばないのってなんなんだろー。
あぁ~もやっとする。
きっと「黒鋼さんとファイさんとモコナがいれば」だとセリフ長くて吹き出しに入らなかったんですよ!うん!

それより!!
ファイた~ん!相変わらず細いですね!!ハァハァ!
コートを着ていてこの細さ!(まったくうらやましい限りです)
おみ足のラインも美しい…ハァハァ。
ポーズも可憐v
セレスコートって後ろスリット入っていないから、あんまり膝開けないんですよね~v
黒様のぼろぼろマントにも萌えv
黒様は服とかマント破れてぼろぼろになってきているのに、ファイの服は多少ほつれてるくらいという丈夫さ。
これで手袋だけはビリビリに破れているのに個人的に非常に萌えます!

Top▲

未分類 | 2009年08月30日 (日)
8/29 0:45にコメントをくださった方
最近のファイはかっこいいのに、ポーズは相変わらず可愛いんですよね~♪
コメント、本当にどうもありがとうございました~!


Top▲