セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサ | 2009年07月01日 (水)
「アニメ「こばと。」に『Wish』キャラクターが登場します」
とな。
ほ~、黒曜と翡翠だったらいいな~、なんて。
こばともWishも読んだ事ないんですけどね。
黒曜と翡翠って黒ファイに似ているそうなので、気になっているのです。
しかもこの二人ガチ恋人だそうでw 
Wikipedia読んだら鼻血吹きそうになりました。
黒曜、情熱的でおいしいなぁ。
ラブシーン(っぽい?)もあったって噂も聞いたけど、く、黒ファイでもそんなシーンあったら脳みそ沸騰して心臓止まってしまうわ。

それにしても、7/15、7/22マガジン本編休載って…やっぱりか!
予想はしてましたけど…吐血orz


スポンサーサイト




Top▲

ツバサ | 2009年07月11日 (土)
今週号さっぱりわかりませんでした…。
早くすっきりさせてくださ~い(涙
休載多すぎて精神安定上良くないです。
黒ファイどうなっているんだ~~。
前は本編に登場しなくても扉絵で描いてくれたのでそれで補給できましたけど、今は扉絵も無い。
飢え死ぬ。

黒様がファイたんを抱えて走っている夢を見ました。
前もそんな夢見ました。
よほどこのシチュ好きみたいですw

Top▲

ツバサ | 2009年07月11日 (土)
貴族のような服って(笑)
そーいえば『王宮のマチネ』で王子様のような服を着ていた黒様には吹いた。

あ、今日はドラクエ9発売日だ。
ドラクエはやっぱ1~4がBESTだと思うのです。
「ゆうべはおたのしみでしたね」
↑黒ファイに言ってみたい。

初期の黒たんだったらゲームにも興味を持ちそう。
アクションゲームにはまりそう。
負けたらすっごいムキになってそうw
若造黒たんなつかしい。



Top▲

未分類 | 2009年07月25日 (土)
あと一週間!
黒ファイはまだ出てこないと思うけど、とにかくツバサを読ませて~!

意味もなく初期ファイたんのヤンキー座りポーズをやってみたんですよ。
うぉお、これは結構きついっ。ぷるぷるするっ。

以下、ファイ萌えブログとは関係ない話なんですけど(すみません)、22日は皆既日食を見てきました!

残念ながら太陽が薄雲に遮られて、日食グラス越しでは全く太陽がわからず。残念…。
(公式の1500円のやつじゃなくて360円の安物だったから?)
でもだんだん周りが薄暗くなってきて、街灯が点灯しはじめて。
そして、突然更に暗くなって、びっくりしました。
この時が皆既日食だったんですが、一瞬何が起きたかと。
マジ太陽が消えた~。こんなに暗くなるんだ~そっかこれが日食なのか~と実感。

奄美パークの方では少しだけダイヤモンドリングを見ることが出来たそうです。そっちに行けば良かったー。

Top▲

マガニャン妄想28巻 | 2009年07月31日 (金)
24日と26日に拍手を押してくださった方、どうもありがとうございました!

久々のツバサ!
マガジン入荷は金曜日なので、実際に読めるまでさらにもどかしいのです~。
やっと読めた~~。

来週久々に黒ファイが登場する筈なので、いまからもうテンションが上がっちゃって上がっちゃって。
ファイに会えるぅう~ハァハァ。

アゴが「まさか」「もしかして」じゃなくて「では」って言ったって事は、写身小サクの転生話って、みんなにも映像付きで上映中だったという事ですかね?

ハッ!? そしたらファイたん、もう起きているのではっ?
気絶してて一人だけ説明聞いてませんでした、なんて事はないでしょうし。

むぅ、もしかして、ファイたんが黒様の腕の中で意識を取り戻すサービスシーン省略ですかー?
ファイたんのうるうる瞳のサービスカットは無しですか~?

でもでもっ!何度も言っていますが、きっと二人はひっついたままだと思うのです!
周りが危険な状況なのは変わりません。
あの球状のシールドから出たらダメなので、危ないからしっかり抱いとかないと!(あのシールドはもっと狭くてもいい)

Top▲