セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想27巻 | 2009年04月03日 (金)
危ないからモコナはファイの服の中に入ってた方がいい。

わ~い、ファイが魔法を使って黒様とモコナを守ってる~(嬉)
激しく渦巻き始める魔力に瞬時に状況を判断したファイ。さすが魔術師です!
左手でシールド魔法を紡ぎながら右手で飛ばされそうになったモコナを支えた! かっこいい!
パシッと掌で押さえるのはなんか可愛かったv

黒様は唖然としすぎて目の前のモコナが飛ばされちゃいそうなのに反応できてないw とーさんなにやってんのw

場が動き出したから本能的に戦闘モードに入ろうとした黒様はかっこいいな!
でも身を守る結界から出ようとしたもんだから魔法使いのファイに思いっきり注意された(笑)いや、別に怒られてはいないんだけど(笑)

そもそもあの場が崩壊し始めている?なんて、魔力ない黒様はわかんないですって。
いやいや、わかってても動くんですよ黒様は。
でもさすがにあの状況ではねぇ。嫁の制止でとどまったのが微笑ましい。

剣士と魔法使いコンビって本っ当に良いなぁ~~。燃え~。

スポンサーサイト




Top▲

ツバサ | 2009年04月08日 (水)
大○さんのコメント「OADの特典脚本。双子はもう増えません(笑)」だそうで。

ええ~、小龍君のガールフレンドでサクラの双子登場に超期待していたのに~~。
小サク鉄板なんだから、当然小龍にもサクラでしょう~。
登場はしないけど姉妹がいるって設定だけでも入れてほしいなぁ。

てか、教師か関係者か何かで百目鬼遙さん出して欲しいですっ。
遙さんは双子じゃないし。

Top▲

マガニャン妄想27巻 | 2009年04月10日 (金)
うお~ますますわからん!
最近はこれしか言いようがないんですが、とりあえず、小狼父は真小狼を、小狼母はさくらを、そしてファイは黒様とモコナを守っている姿に燃え&萌えます。
ローアングル視点とかたまらん!
ファイたんは動きとか姿勢とかいちいち可愛らしすぎて困る!!

これ周りに相当な魔力が作用しているわけですよねぇ。そんな中でファイもシールド維持するのに力消耗しないのかな~。ふぉ~がんばれファイ!
でも立っているのが辛くなったら遠慮せず黒様の背中に凭れちゃっていいのよぉ~v
黒様ファイを支えてあげてv

最後アゴの必死な攻撃が直撃してますが、みんなは大丈夫なのか心配ですっ!
小狼父母は世界を戻す事に全神経集中させているだろうし、無駄に強いアゴの攻撃に耐えられる程シールドに注力しているのかな…ガクブル…。

以下、いい加減な次号予想w

その1:アゴの攻撃を受けて大ダメージをくらう小狼父母。父母の魔力が途切れかけた時、合体さくらがついに目覚め無敵のさくらパワーが発動する!

その2:ファイが魔法でみんなを守る。ファイとアゴの攻防が続く!
アゴの執念に押され激しく消耗するファイ。その時ついに合体さくらが(以下略

さくらなら…さくらならなんとかしてくれるっ! さくら早く帰ってきて~。

ツバサ28巻まで行きそうな気がしますよね!(嬉)

Top▲

ツバサ | 2009年04月15日 (水)
え?本誌で黒様がファイたんを抱きしめたって本当ですか??
スミマセン、勝手に妄想膨らませただけです。

今週は黒ファイ祭なのか~~!!
次は5/7?だからファンサービス投下してくれたんですね!ありがとうCLAMPさん!
はよ見たい!!!
金曜日が待ち遠しいです。(地方は入荷が遅くて嫌すぎる…)

春雷記後編まで後1ヶ月!
公開されたスクリーンショット綺麗だな~。
黒様の笑みに萌えます。
「待つよ 辛くても」に満足してる顔でしょうかこれ。ウフフ。

ところで、AmazonでMangettuが消えたのはなぜだろう?
Mangettuに黒ファイ出てこないかなぁ。無いか…。
CLAMPさんって今後もスターシステムってやつをやっていくのかなぁ。
それなら別作品に黒ファイがゲスト出演するかもしれないという淡い期待を捨てきれなくて、今後ずっとCLAMPさんをチェックし続ける事になりそう。

Top▲

マガニャン妄想27巻 | 2009年04月17日 (金)
数年ぶりにATOKをバージョンアップしてみました。
ATOK2009、ますます賢い変換でいい感じです。

以下マガニャン妄想↓

小狼とさくらは消えてなかった!
この二人があのまま死んじゃったのならあまりに悲しすぎるので、生きてて良かったです。
でも侑子さんの「…選んで」が気になります…。
ななな何を選ばせるというのでしょうか…。

さてさて、先週のマガニャンを読んで「ふらふらになったファイたんを黒様が支えてくれるといいなー」なんて思っていたら。

…ぶほっ!

支えるどころか抱きかかえてたぁあああ!!

喜びのあまりケツアゴの顔がかっこよく見えてきました!

ケツアゴの攻撃を防ぐ真小狼君。あ、そっか、この子も魔法使えたんだ。(しかも本来の魔力を取り戻せばファイより魔力は高いんでしたっけ)
なぜかいつも忘れちゃいます。真小狼君のは魔法というより気功に近いイメージなんです。

真小狼+ファイの二段重ねシールドを破壊するとはケツアゴはやっぱりつええ…。
イラッとしたけど気絶したファイがおいしいのでアゴGJw

ファイは小狼達を庇ってアゴの魔法直撃受けたも同然ですよこれ。
でもすぐ側に旦那がいるから心配しなくても大丈夫でした!
黒様がしっかりと守ってくれました!!

この場では黒様役立たずって思っている人もいるようですが、そんな事ないですって!
守ると決めた者をちゃんと守ってるじゃないですか!
状況はいまいちわからないでしょうが、ファイに何が起こったかは瞬時にわかるんです。
衝撃波で飛ばされる前に即効でファイとモコナをしっかり守った~~!!さすがです!黒様かっこいい!愛してるぅう!

姫抱きも萌えますけど、やっぱり黒ファイは片手抱きですよね!

気絶しているファイたんの姿勢がまたまた可愛いのなんのって…ハァハァ。
体重を感じさせないくったり具合が最高ですっ!
すっごく軽そうv(春雷記で星史郎に首捕まれて持ち上げられた時も軽そうだったv)

膝枕しているらしいシーンって、P276の巨大侑子さん(この巨大侑子さん何気にホラーだ…)登場のページだと思うんですけど確認できない~。
黒様が口に銜えていた銀竜をまた手に持っているのはわかります。
ファイは横たわっているっぽいですけど、ちっちゃいし印刷が荒くてさっぱり見えなくって非常に惜しいっ!!(ここ豪華版出たら拡大コピーして確かめたいですw)
黒様は臨戦態勢でいながらもファイは離さないのですね。オォオオ…萌える…。

ファイが意識を取り戻すシーンが楽しみすぎるんですがv
気づいたら黒様の腕の中にいるわけですよ。萌えv
さくっと小狼達がどうなっているのか状況把握をしようとするのでしょうが。
黒様も視線落とさないでしょうし。
そんなあっさりでも萌えますけどねvv
一瞬びっくりするファイとか二人見つめ合ってくれちゃったりしたらもう飛び上がるけどv

気になるのが黒様の周りの黒い点々は、血なのか千切れた服なのか、です。
千切れた服の切れ端っぽいですけど、左肩辺りは相当出血していそうです。
それを間近で見ちゃったファイ。
これはアレです。治癒魔法が使えるようになるフラグです。
思ってた以上の出血に驚いて思わず治癒魔法使っちゃって、「使え…た…?」って驚くとかないかな~。

次は3週間後かと思ったら4週間後ですかorz

でもその間ずっと黒様がファイを抱えているってことに!
もうずっと二人ひっついたまま最後まで事の成り行きを見守ればいいvvv
そしてそのまま日本国に帰ればいい。
更に祝言あげて新婚初夜を迎えてしまえばいい。
ラストは黒様が当たり前のごとくファイを日本国に連れて帰ると信じています!
ファイが「えーどうしようかなー」なんて言ったら(焦らし♪)、当て身食らわしてでもぺらっと担いでいっちゃえばいいんだ。

とポジティブシンキングで妄想しつつ24号を待つ!

Top▲

ツバサ | 2009年04月25日 (土)
chapitre219、1コマ目のファイが別人のようだ。
そして、黒様のつけっぱなしの額当て?鉢金?ってどうやって頭部にとめているんだろう?
お面のようにゴム紐ついているんだろうかとか、暇すぎてどうでもいい事が気になってきました。

Top▲