セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

ツバサ | 2008年08月15日 (金)
をしながら見ていたアニメのツバサクロニクル。
エロかわいいファイたんに堕ちました。
キャラにハマるのって5年ぶりくらいだったかなぁ。腐女子卒業してすっかり普通の人になっていた筈でしたが、軽く復帰してしまいましたw 
だってあのフェロモンには逆らえなかった。


スポンサーサイト




Top▲

未分類 | 2008年08月15日 (金)
今日は夏コミでしたねぇ。
私は参加できませんでした。日本って縦長すぎるよ。東京は遠すぎるよ。貧乏すぎるよ自分。
黒ファイの同人誌1冊も持っていない~。黒ファイの同人誌欲しいなぁ~~(じたばた)


Top▲

ツバサ | 2008年08月20日 (水)
え~っと、アニメ放送中の2年間は原作未読(ネットの情報も見ていない)でアニメオンリーだった私は当時
↓↓
・顔の描き方がどうみても男キャラを意識した描き方じゃない。
・男性声優で一人称も「俺」だけど、しゃべり方は男っぽくない。
・中性的な服装も多い。
↓↓
ファイってもしかしてCCさくらのユエみたいなセクスレス??って思っていました。

原作見たらとりあえず約2年間の疑惑は晴れました。


Top▲

ツバサ | 2008年08月24日 (日)
という世界観らしいので、きっとツバサの世界でもそうで黒鋼とファイがくっつくのも有りだろうけど、ツバサは少年マガジン連載の少年漫画だから、てっきりBL要素は出してこないもんだとばかり思ってた。

それが最近ネットでツバサが「CLAMPはやっぱりCLAMPだった」「ファイが大変なことになっている」「超黒ファイ」その上「黒たんとファイが結婚したw」らしいというような情報を見まして。なっ、なんだとぅ!!!??? 即効で原作単行本全巻ネット通販で大人買い。

黒ファイ祭に乗り遅れてたぁああ!!!

Top▲

ツバサ | 2008年08月25日 (月)
性別不明ロリ顔のアニメファイたんがすんごい美青年に成長してたーーーー!! 
そしてN川ボイス。これはたまらない素晴らしすぎますハァハァ



Top▲

ツバサ | 2008年08月26日 (火)
は「ファイたん」と「ハァハァ」

原作絵は東京編迄の絵柄がすっきりしててかなり好みなんですけど、インフィニティ以降の絵柄のファイは腐女子心が疼きまくってもうどうしようもないです。
インフィニティでの憂いを含んだ美青年ファイたんハァハァ。
日本国~玖楼国の人妻の香り匂い立つ美人なファイたんハァハァ。
ハァハァ…黒様がうらやましすぎる。

単行本は全巻通常版で揃えてしまったんですけどちっちゃいコマのファイたんをもっとよく見たい~。大きいサイズの豪華版で買えばよかったなぁ。

Top▲

ツバサ | 2008年08月31日 (日)
スケジュールきつくてクオリティが下がるよりはましだから待つよ…辛くても。

とりあえずOAD情報ちょっとでもいいから何か出てほしいです。
「続編製作決定」って書いてあったから素直にインフィニティ編だと信じてる。信じてるぅう~。
あ、イーグルの黒ファイ盗撮60分特選集でも一向に構わないですよ!

60分ならセレスに次元移動するところまでかな?
日本国までは話が繋がっているから途中で話が終わっちゃうのはちょっと不満だけど…。

今度もキャラデザが菊地○子さんでありますように。
TOKYO REVELATIONSの絵すごい好きなんです。
あの絵で動いて浪○声でしゃべったらと思うとゴロンゴロンしちゃうよ~。

TOKYO REVELATIONSであんだけ黒ファイシーンサービスしてくれたプロダクション/I/G/なら、インフィニティの黒ファイシーンも原作以上に密着度を上げてくれる筈。
気絶したファイたんをベッドに運ぶ役は小狼から黒たんに変更になって姫抱っこ再びかもしれない。(まぁ実際ベッドに運んだのは間違いなく黒たんだろうけど)

チェスゲームで敵の攻撃で服が裂かれてファイたんの真っ白いお肌がチラチラしちゃうかもしれない。
鎖がジャラジャラ絡まって拘束されたまま宙に吊り上げられちゃうかしれない。
アンダーグラウンドなチェスゲームではお客様に喜んでいただくべく、そんなハプニングが起こっちゃうかもしれないよね!
そして実況大型モニターに大映しにされちゃうんだぜ。
よし、ちょっとイーグルとサクラに交渉してくる。

Top▲