セレスからきました

ツバサのファイたんに萌え萌えしている人の日記

マガニャン妄想27巻 | 2009年04月17日 (金)
数年ぶりにATOKをバージョンアップしてみました。
ATOK2009、ますます賢い変換でいい感じです。

以下マガニャン妄想↓

小狼とさくらは消えてなかった!
この二人があのまま死んじゃったのならあまりに悲しすぎるので、生きてて良かったです。
でも侑子さんの「…選んで」が気になります…。
ななな何を選ばせるというのでしょうか…。

さてさて、先週のマガニャンを読んで「ふらふらになったファイたんを黒様が支えてくれるといいなー」なんて思っていたら。

…ぶほっ!

支えるどころか抱きかかえてたぁあああ!!

喜びのあまりケツアゴの顔がかっこよく見えてきました!

ケツアゴの攻撃を防ぐ真小狼君。あ、そっか、この子も魔法使えたんだ。(しかも本来の魔力を取り戻せばファイより魔力は高いんでしたっけ)
なぜかいつも忘れちゃいます。真小狼君のは魔法というより気功に近いイメージなんです。

真小狼+ファイの二段重ねシールドを破壊するとはケツアゴはやっぱりつええ…。
イラッとしたけど気絶したファイがおいしいのでアゴGJw

ファイは小狼達を庇ってアゴの魔法直撃受けたも同然ですよこれ。
でもすぐ側に旦那がいるから心配しなくても大丈夫でした!
黒様がしっかりと守ってくれました!!

この場では黒様役立たずって思っている人もいるようですが、そんな事ないですって!
守ると決めた者をちゃんと守ってるじゃないですか!
状況はいまいちわからないでしょうが、ファイに何が起こったかは瞬時にわかるんです。
衝撃波で飛ばされる前に即効でファイとモコナをしっかり守った~~!!さすがです!黒様かっこいい!愛してるぅう!

姫抱きも萌えますけど、やっぱり黒ファイは片手抱きですよね!

気絶しているファイたんの姿勢がまたまた可愛いのなんのって…ハァハァ。
体重を感じさせないくったり具合が最高ですっ!
すっごく軽そうv(春雷記で星史郎に首捕まれて持ち上げられた時も軽そうだったv)

膝枕しているらしいシーンって、P276の巨大侑子さん(この巨大侑子さん何気にホラーだ…)登場のページだと思うんですけど確認できない~。
黒様が口に銜えていた銀竜をまた手に持っているのはわかります。
ファイは横たわっているっぽいですけど、ちっちゃいし印刷が荒くてさっぱり見えなくって非常に惜しいっ!!(ここ豪華版出たら拡大コピーして確かめたいですw)
黒様は臨戦態勢でいながらもファイは離さないのですね。オォオオ…萌える…。

ファイが意識を取り戻すシーンが楽しみすぎるんですがv
気づいたら黒様の腕の中にいるわけですよ。萌えv
さくっと小狼達がどうなっているのか状況把握をしようとするのでしょうが。
黒様も視線落とさないでしょうし。
そんなあっさりでも萌えますけどねvv
一瞬びっくりするファイとか二人見つめ合ってくれちゃったりしたらもう飛び上がるけどv

気になるのが黒様の周りの黒い点々は、血なのか千切れた服なのか、です。
千切れた服の切れ端っぽいですけど、左肩辺りは相当出血していそうです。
それを間近で見ちゃったファイ。
これはアレです。治癒魔法が使えるようになるフラグです。
思ってた以上の出血に驚いて思わず治癒魔法使っちゃって、「使え…た…?」って驚くとかないかな~。

次は3週間後かと思ったら4週間後ですかorz

でもその間ずっと黒様がファイを抱えているってことに!
もうずっと二人ひっついたまま最後まで事の成り行きを見守ればいいvvv
そしてそのまま日本国に帰ればいい。
更に祝言あげて新婚初夜を迎えてしまえばいい。
ラストは黒様が当たり前のごとくファイを日本国に連れて帰ると信じています!
ファイが「えーどうしようかなー」なんて言ったら(焦らし♪)、当て身食らわしてでもぺらっと担いでいっちゃえばいいんだ。

とポジティブシンキングで妄想しつつ24号を待つ!
スポンサーサイト




Top▲

マガニャン妄想27巻 | 2009年04月10日 (金)
うお~ますますわからん!
最近はこれしか言いようがないんですが、とりあえず、小狼父は真小狼を、小狼母はさくらを、そしてファイは黒様とモコナを守っている姿に燃え&萌えます。
ローアングル視点とかたまらん!
ファイたんは動きとか姿勢とかいちいち可愛らしすぎて困る!!

これ周りに相当な魔力が作用しているわけですよねぇ。そんな中でファイもシールド維持するのに力消耗しないのかな~。ふぉ~がんばれファイ!
でも立っているのが辛くなったら遠慮せず黒様の背中に凭れちゃっていいのよぉ~v
黒様ファイを支えてあげてv

最後アゴの必死な攻撃が直撃してますが、みんなは大丈夫なのか心配ですっ!
小狼父母は世界を戻す事に全神経集中させているだろうし、無駄に強いアゴの攻撃に耐えられる程シールドに注力しているのかな…ガクブル…。

以下、いい加減な次号予想w

その1:アゴの攻撃を受けて大ダメージをくらう小狼父母。父母の魔力が途切れかけた時、合体さくらがついに目覚め無敵のさくらパワーが発動する!

その2:ファイが魔法でみんなを守る。ファイとアゴの攻防が続く!
アゴの執念に押され激しく消耗するファイ。その時ついに合体さくらが(以下略

さくらなら…さくらならなんとかしてくれるっ! さくら早く帰ってきて~。

ツバサ28巻まで行きそうな気がしますよね!(嬉)

Top▲

マガニャン妄想27巻 | 2009年04月03日 (金)
危ないからモコナはファイの服の中に入ってた方がいい。

わ~い、ファイが魔法を使って黒様とモコナを守ってる~(嬉)
激しく渦巻き始める魔力に瞬時に状況を判断したファイ。さすが魔術師です!
左手でシールド魔法を紡ぎながら右手で飛ばされそうになったモコナを支えた! かっこいい!
パシッと掌で押さえるのはなんか可愛かったv

黒様は唖然としすぎて目の前のモコナが飛ばされちゃいそうなのに反応できてないw とーさんなにやってんのw

場が動き出したから本能的に戦闘モードに入ろうとした黒様はかっこいいな!
でも身を守る結界から出ようとしたもんだから魔法使いのファイに思いっきり注意された(笑)いや、別に怒られてはいないんだけど(笑)

そもそもあの場が崩壊し始めている?なんて、魔力ない黒様はわかんないですって。
いやいや、わかってても動くんですよ黒様は。
でもさすがにあの状況ではねぇ。嫁の制止でとどまったのが微笑ましい。

剣士と魔法使いコンビって本っ当に良いなぁ~~。燃え~。


Top▲

マガニャン妄想27巻 | 2009年03月20日 (金)
今週号は1カットだけでしたが、相変わらず台詞も二人でひとつなのでニンマリです。

もし27巻が最終巻なら後3~5話で終わりの筈なんですが、もう夫婦は出る幕ないのかな。せっかく魔術師に戻ったんだから更に魔力を生かす場面とかないまま終わるのかな。(使えば使う程命を削る右目の魔力はもう無いんだから、使っても平気かと…)

ラストはサクラが約束通り戻ってきて、とーさんがげんこつして、かーさんがぎゅってするシーンあるといいな。かーさん思わず涙ぐんじゃうと思う!
次週休載(TT)

Top▲

マガニャン妄想27巻 | 2009年03月06日 (金)
左顔面流血ファイを見ると、目抉りの時を思い出してちょっと怖いです。
更にアゴの攻撃で吹っ飛ばされてて、さすがに心配になってきました…( ̄口 ̄)
今週号はこれだけ…。

Top▲

マガニャン妄想27巻 | 2009年02月28日 (土)
2週間ぶりのマガニャン!

黒ファイ夫妻の連携プレーと合わせ技、最高ですわー! こういうの見たかった!

アゴに真っ正面から突っ込んで行く黒たん。
も~、ファイのシールドが無かったら魔法をモロ直撃くらって相当やばかったよ~。
ファイのシールド魔法あるから防御考えもしなかったでしょうアナタ?
剣で弾く事もせずに豪快に大の字になった黒たんが愛おしい( ̄ー ̄)

吹っ飛ばされたファイたんのあのくたっとしたのび具合が可愛かったです…。
全身描かれているコマの爪楊枝脚とかもたまらない…。
すっかりスカート状態なセレスコートもイイヨイイヨー。
あのセレス軍隊コート、跳び蹴りした辺りからえらい裾が広がってますよねv

「ボ…」「ボボ…」
アゴは手口も汚ければ魔法の効果音もなんか汚い。
魔法の色は心の色なのよ。アゴの魔法の色は濁ってて汚そうだ…。

Top▲

マガニャン妄想27巻 | 2009年02月12日 (木)
身動きできない黒ファイですと!?
うぉおおっ!今なら触り放題ですね!
黒様の筋肉やらファイの柔らかヘアーやすべすべお肌や細腰やら撫で放題ぃい!!
私がケツアゴなら黒様の目の前でファイたんをお触りしてやりますよハァハァ。
最近のあの凛々しい顔のファイたんにギッと睨まれたら…たまらんなフハハ!!

興奮しているケツアゴも金縛り中?
でも口は動くから説明するのには全く支障がないケツアゴであった。
早くサクラ目覚めて上空からケツアゴに踵落としをくらわしてくれないかなぁ。

先週号を読んで、そいえばあのふわふわもこもこ動物ちゃん達の国も東京と同じく正式国名出てなかったな~と思い出したら、今週号で出てきましたね。ふわふわもこもこちゃんの国。
やっぱあの国も何か重要なのかな?
あの国の竜巻と玖楼国の遺跡の砂嵐となにか関連があるのかな?
ファイが何か気づいていそうな気がするんですけど…。
ファイの今後が心配なあまりにいろいろ深読みをしてしまう~~~。

最後のコマにイーグル出てきて嬉しかったv


Top▲

マガニャン妄想27巻 | 2009年02月06日 (金)
ちょこっとだけ。

両目に戻ったファイの顔が見慣れない。
今週号は東京に驚いた事とこれくらいしかないです(^^;

阿吽の呼吸で連携プレーの黒ファイをもっと見たいなぁ。

眼帯もういらないなら私にください…。

Top▲

マガニャン妄想27巻 | 2009年01月31日 (土)
いつも以上に妄想が支離滅裂です(^^:

今週号の扉絵を見て一瞬別な漫画かと思いました。ツバサでこんな笑顔全開の小狼君が見られるとは思っていませんでしたよ。

小狼君の言葉が黒様とファイにも届いてよかった(TT)
東京で小狼君の心の封印を戻すことは出来なかったけど、ほんのり自我が芽生えた小狼君に、わずかだろうけどカラダの記憶を呼び起こさせたのって、ファイの「無くしちゃいけない」という願いを込めた魔力が影響していたんだわ…と根拠もなく妄想してみました。

期待していたサービスシーンはやはりカットされてた。
吸血鬼になる時はものすごい痛くて、吸血鬼じゃなくなる時は痛くないんかーい! そんなバカな! さ、詐欺だ! とんだ思いこみ詐欺だよ!(意味不明)
や、この状況でのたうち回られてもKYでしょうが…。黒たん放置しそうだし。

↑な妄想を思わず反省するくらい、今週号の魔力が戻るシーンにきゅんきゅんしてしまった。
マガジンの粗い印刷が恨めしかった! 26・27巻は豪華版購入決定です。
小狼君にそうしてあげる事は叶わなかったけど、小狼君を抱きしめてるみたいだった…。
残してくれた魔力の結晶を両手でそっと包み、ぎゅってして、祈るようなファイたん…。
そしてハラリと落ちる眼帯…泣きそうな瞳…あぁあ~~~あっさりだったけど良かった…。
(でもできれば後半のぶち抜きアゴに2Pも使うなら、1Pこっちにまわしていただきたかった。アゴめ!)

W小狼君対決時にファイが何かに気づいたような顔してたのって、「オレに魔力を残して~」これの事なんですね…。

左目も戻ったのはちょっとびっくり。失ったものは戻らないだろうなって事で魔力は戻っても隻眼のままだと思っていたんですけど、読み返してみたら「左目が戻れば魔力も~」って言ってて両目になるフラグ立ってましたね。
魔力が元ある形に戻ったんですね。
ファイたんは魔力でできています(多分)
きっと黒たんの子供も生めるよ!(本気)
今なら使えなかった治癒魔法が使えるようになるかもしれないですね!
できることなら黒たんの左肩の止血と痛みを止めて><

眼帯ファイたんの不思議と妙な色気にもクラクラでしたが、今の絵柄での両目ファイたんも素晴らしいわ~。変な声出そうになった。
んで、目の色は蒼蒼なのか金蒼なのか、とっても気になります。
ファイたんってにゃんこ設定だし、オッドアイ希望。
オッドアイ萌えだからではないんですけど、右目の魔力は黒たんの左腕の対価に渡したんだから、蒼色に戻ったら寂しい…。なので右目は魔力は無いままで金色のままでいてほしいんです~。

ここにきて魔力が戻ったファイの今後の不安はいったんおいといて。
やっと大本気な魔術師ファイが見られるとは…! 魔術師萌え~♪
「引きずり出せ」「ああ」
美しい指先が紡ぐ魔法文字。小狼君の最後の魔法を完成させるファイ!
繋がったと同時に飛び込んでいく黒様と真小狼君!
かっこいい!ハァハァ。

そっかー、ファイたんもう吸血鬼じゃないんだねぇ。
吸血鬼ファイたんはですねぇ…ファイに血は似合わないと思うのと、あの爪が伸びるやつ! あれが私の萌えツボから外れすぎてたーギャース!
あと18巻P115「もう傷つけさせない」の顔が萌えなかったので…。あんなあざとく狙ったエロ顔はいかん。
しかぁし、吸血鬼設定は黒ファイ的にすごく美味しかったからそれが惜しい!
まぁ今の夫婦にはもうそんな理由づけなんぞいらないがな! フハハ!!
そういう事ですよね! オ/ー/カ/ワさん!

さてさて、アゴのいる空間と繋がったと思ったけど、本当のアゴはまた別な空間か結界の中にいるってことになるんでしょうかね…?

PS 今週号のさりげない萌えは「詫びるくらいなら…」のコマのファイたんのおみ足でした♪

Top▲